さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロアが!

皆さんこんばんは!さやま蝦です^ ^
いやー(≧∇≦)
ブロアがようやく直りましたよ(≧∇≦)
お騒がせいたしました!
今は絶好調に稼働しております(≧∇≦)
最近どうもえびちゃんの調子がよろしくない気がしますT_T
☆にはならないのですが、抱卵を全くしなくなりました!
うーん?
まっ!気長に待ちますか(≧∇≦)

気長?と言えば!!‼︎
来週の土曜日自分の誕生日だ!
又一才年を取ってしまいますT_T
誕生日は子供達はプレゼントありますが、大人はありませんねT_T
なぜでしょう^ ^

最近卵にはまっちゃってます!
近所の養鶏場の卵は全て買いました!
1番美味しい卵はどこか?気になりますね(≧∇≦)
と、最近卵を食べ過ぎてコレステロールたまりまくりだと思われますT_T
やばいかな?
来月人間ドックなのにT_T
気をつけないと!

仕事は若干落ち着いて来てますので休日はゆっくりしてます(≧∇≦)が!
えび、メダカ、らんちゅう、うずら、ニワトリ、ハムスターと休みでも掃除が忙しい!

皆さんも体調気をつけてくださいね(≧∇≦)
  1. 2014/05/16(金) 22:24:09|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんとかT_T

皆さんこんばんは!さやま蝦です^ ^
なんとか生きてます{(-_-)}
休みは取れて来てますが、全く疲れが取れずにいますT_T
GWもずっと仕事ですT_T
早い方はもうGWに入っているのでは?
羨ましいT_T

と言う事で、近況報告!
えびさんは?
どうにか生きています!が!が!!
最悪な事態が起きていました!
なんと‼︎
なっ!なんと⁉︎
ブロアが壊れてエアーがちょっとしか出ていませんT_T
ブロアはあるのですが、水槽を全部どかさないと変えられないのですT_TどうにかしなければT_T

つい先日、知り合いかいただいてしまいました!


わかります?
そう!
うずらです^ ^
なかなか可愛いですよ!
後は
これ!


鶏!
上がボリスブラウンって種類!
下が有名な名古屋コーチン!
なんか色々いますよ!

メダカも卵結構産んでますし、今年もらんちゅうの師匠かららんちゅうの針子を分けていただいて来たので来れからも色々忙しくなりそうです^ ^

又皆さんの所へ遊びに行ける時はいきます!よろしくお願いします^ ^
  1. 2014/04/29(火) 23:20:34|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うーんT_T

皆さんこんばんは!さやま蝦です^ ^
仕事がハンパなく忙しく休みもろくに取れなく、体調が悪く最悪な状態が続いていますT_T
皆さんのブログに全く遊びに行けず申し訳ありませんが、仕事が落ち着きまですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は休みが取れたので、久々にゆっくりしようとしましたが子供達が春休みのためゆっくりできませんでしたT_T
朝はいつもよりはゆっくり寝てましたが(≧∇≦)

で、全く水槽を見れない状態でしたが久々に見ましたがえびがどうもだめですねT_T
なので今日4本水槽を撤去しましたT_T
落ち着いたら又足すつもりですが、えびが居なければどうにもなりませんがね(≧∇≦)
皆さんもお仕事忙しく大変でしょうが体調崩さない様にしてくださいね(≧∇≦)
  1. 2014/04/05(土) 19:55:22|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁT_T

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
忙しいひが毎日続いていますが、今週末からさらに忙しくなってくるみたいですT_T
もうそろそろ限界に近づいている気がしますT_T

最近はえびの方も全く何もしてない状況です、水槽のライトも全くつけずです。
仕事終わって帰ってご飯食べて寝るの毎日ですねT_T

ただ今日はちょっと水槽見たのですが、やけにえびさんが少ないような気がしましたねT_T

皆さんも体調管理しっかりして下さいね(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/12(水) 22:57:49|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

大雪の影響!

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
忙しい中又大雪のせいで忙しさ倍増です!
今日も今帰宅しました!
先日の大雪のせいで、色々な事が起き仕事が全く終わらない状況が続いていますT_T
皆さんは大雪大丈夫でした?
うちは未だに雪まみれの家にいますT_T

早く色々な意味で落ち着いて欲しいですT_T
最近あまりえびさんもみてあげれない状態ですが、先日ふと水槽を見てみると!
シャドーが飛び回ってる!


ブルーパンダさんが脱いだみたいです(≧∇≦)
その後抱卵したかは確認していませんが(≧∇≦)
まー、久しぶりに舞ってる所を見た気がします(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/18(火) 02:46:34|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
