さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い(;´д`)

皆さんこんばんは♪さやま蝦ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかしまだ本格的な夏ではないのにこの暑さ!!
夏場は生きてく自信がありません!!(毎年同じ事を言ってます!!(爆))

話しは変わりますが、夏と言えばめだかの時期ですね♪って、自分だけ(゜〇゜;)?????
玄関先等に鉢を置いてめだかを楽しんでいる家を結構見ますね♪
でも家は違います!!(爆)自分で思ってるだけの自己満足です♪(爆)

めだかだけで20近くの入れ物に各種入っております♪
これだけいるとどれがどれだかわからなくなります(泣)

一つの癒しですね♪

えびさんはと言うと!!ファンを回してるお陰でどうにか水温は27゜に保ててます♪
真夏えびさんどうなってしまうのか今から心配です!

エアコン管理がしたい!!一年中抱卵ママさんを見ていたい!!そんな気持ちに毎年なります!!(爆)

稚えびが本水槽に流れ込んでいるのがちょこちょこ発見されます!!
頑張って生き残り強くたくましいえび君になっていただきたいです♪

この前の七夕の短冊に爆殖祈願するの忘れた!!(爆)
子供は幼稚園で、上の子はお菓子の家に住みたい!!と書いていたそうです♪
下の子はアンパンマンになりたいと書いていたそうです!!
叶わぬ夢こそまさに夢!!ですね♪(爆)

さーて、爆殖の夢見て寝まーす♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  1. 2012/07/14(土) 00:31:53|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<梅雨明け♪ | ホーム | ホタル♪>>

コメント

メダカ最近やってる人多いんだね!? こっち来る時はお土産にメダカかクワガタを…(笑)
  1. 2012/07/14(土) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. 腰痛シャドーブリーダーマン #-
  4. [ 編集 ]

腰痛シャドーブリーダーマンさんこんにちは♪
って誰かわかりましたよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
めだかやりましょー!!シャドー出荷先は家で(笑)代金はめだかで払います♪(爆)
クワガタ!!小クワでいいですか?(爆)
  1. 2012/07/14(土) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あ、私も七夕の日、爆殖祈願、忘れてました(^O^;)

エビ飼育をされている方で、メダカも飼われている方って多いですよね。
メダカにも、いろいろな種類やグレードなんか、あるのかな?
エビさんみたいに、殖やして楽しんだりするんですか?
  1. 2012/07/15(日) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、おはようございます。

本当に暑いですね。

エビもメダカも増やしてお菓子の家を建てて

アンパンマンになれる日を夢見ましょう。。。

子供って夢があって良いですね。
  1. 2012/07/15(日) 07:01:41 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪
めだかは種類沢山いますね♪
殖やして楽しむし、新種作りも楽しいですよ♪
爆殖祈願今からでも間に合いますかね♪(爆)
  1. 2012/07/15(日) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

けんさんこんばんは♪
子供は夢がなくては子供じゃないですよ♪
今日はお疲れ様でした!!
又やりましょー♪(爆)
  1. 2012/07/15(日) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

暑い~
なんなんですかこの暑さは…
もう脳みそが溶けそうですよ~((((;゚Д゚)))))))

夏が来る度に思うのですが
毎年こんなに暑かったかな?
毎年こんなに汗かいてたかな?
  1. 2012/07/17(火) 08:43:07 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

七夕で願い・・・(^^;) 自分もするのぉ~忘れてました(;;)

エアコン管理してますが・・・抱卵しない(TT) 次から次と、調子悪い水槽が出ています(TT)

今日、梅雨明けしたみたいですね(^^) 元気に海にでも行ってこよう~と思います(^^)

体に気をつけて夏を乗り切ってください(^^)
  1. 2012/07/17(火) 16:30:21 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん!!( ̄∇ ̄*)ゞ
脳ミソ溶けました♪でも仕事場で復活!!
今日の暑さハンパないですね(;´д`)
大丈夫でしたか!?
無理なさらないで下さいね!!
  1. 2012/07/17(火) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
七夕願いごとすれば今頃爆殖だったかも!?(爆)
水槽調子悪いんですか?
エアコン管理なのに何でですかね?

梅雨明けしたみたいですね!!
これからヤバい時期になりますね♪
えびヨシさんも体調気をつけて下さいね!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/07/17(火) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/99-cd5241e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
