さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏!?

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
今日の暑さかなりヤバかったですね(;´д`)

熱中症大丈夫でしたか!?これからもっと暑くなる時期です!
熱中症対策は万全に!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

家は屋外飼育のらんちゅうが20匹以上☆になってしまいました(泣)

すだれかけ忘れて、昼休み心配で家に帰ったらそんな状態でした!
かなりへこみましたね(>_<)

家の中にいるえびさん達もかなり心配で見て見たら、まだ水温27゜でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

えびさん達はまだまだ無事でした!!
これからの時期本当にヤバくなりますね♪
どうしましょ!!エアコンかけられないし(泣)
この夏ヤバいかなぁ!!

そういえば!!以前お話したターコイズママさんがようやく産みました♪
今まだ産み途中でしたが、無事に行ってよかったです(^-^)v
サテライトは水温上がるから、ミニスポフィル付けてながれをつけてます♪
次はもう一匹のターコイズママさんかシャドーママさんか!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
暑さに耐えて無事産んでほしいですね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/07/04(水) 23:27:15|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<暑いpart2(;´д`) | ホーム | 蛍♪>>

コメント

ぁら(;;)

こんにちわ(^^)

らんちゅうさん・・・お悔やみを(;;)

無事に産んでくれたんですね(^^) おめでとうございます(^0^)

もう1匹のママさんも無事に産んでくれますよ(^^) あとは・・・生存率ですかねぇ~??(^^)

  1. 2012/07/05(木) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆
えびは順調みたいですね♪お互い暑い夏を乗り越えましょう☆
  1. 2012/07/05(木) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. 北斗エビ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
らんちゅうは残念ですが、ターコイズは産まれてよかったです(^-^)v
確かに生存率が心配です!
  1. 2012/07/05(木) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

北斗えびさんこんにちは!!
お久しぶりです(^-^)v
一応えびさん達は順調に行ってますよ♪
そうですね!!暑い夏お互いに乗りきりましょう♪
自分は乗りきらなそうですが(爆)
  1. 2012/07/05(木) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
無事に産まれましたか〜
順調そうですね(^^)
うちはなんかヤバめな気がしてます…
早く避難水槽を立ち上げなきゃです
  1. 2012/07/05(木) 21:31:37 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

らんちゅうさん...

こんばんは(^_^)

梅雨の合間に暑い日が、
容赦なく来ますね.....汗
らんちゅうさん残念でしたね...
お悔やみを....
えびちゃん達も頑張って
無事に夏越えしてほしいですね(^^)
ターコママご無事に孵化!
おめでとうございます〜
暑さに負けず頑張りましょうね!!!

  1. 2012/07/05(木) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは♪
家もヤバいですよ!!今日は水温28.5ありました!!
ヤバくなって行きますね!!

調子悪いんですか?ソイル買ったし立ち上げちゃいましょ♪
爆殖祈願!!
  1. 2012/07/05(木) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
ありがとうございます!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
らんちゅうは本当に残念ですが!!
えびも残念でした!!と言いたくないので頑張って夏を乗りきりたいと思います!!

野武士さんもえびさん増えて大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
  1. 2012/07/05(木) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/95-be84d870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真夏!?】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v今日の暑さかなりヤバかったですね(;´д`)熱中症大丈夫でしたか!?これからもっと暑くなる時期です!熱中症対策は万全に!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ家は屋外飼
  1. 2012/07/05(木) 01:02:07 |
  2. まとめwoネタ速neo
