さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛍♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
本日仕事が終わって家に帰り、いきなり!!蛍見に行こうと言われてご飯食べて行きました♪
まだ少ないですが、見てきました♪
蛍って凄い神秘的な感じがしますね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
何で光るんでしょう!
あんな綺麗なのに成虫になって一週間しか生きられない!!凄くかわいそうですよね!!
でも蛍を見ると運気が上がる気がします!!
そんな遠くないところで見れるので毎年この時期見に行きますが、パワーをもらって来ます!!
気分の問題ですが(爆)

分からないと思いますが、一応光っているのが蛍です(^-^)v

さぁ~て♪蛍にシャドー爆殖を願ったから今年こそは!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今では見れるところがかなり少ないので、貴重な感じですね♪子供も見れて喜んでいました♪

皆さんも今の時期しか蛍見れないので、見に行って下さいね♪
  1. 2012/07/02(月) 23:53:06|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<真夏!? | ホーム | 雨!!>>

コメント

お〜〜〜

こんにちは(^_^)

蛍見に行ったんですね!
同じく先日いきましたが、
ホント神秘的ですよね〜
運気が上がるのは分かりますね(^^)笑
これでシャドーも爆っと
頑張りましょうね!!

  1. 2012/07/03(火) 14:20:00 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
蛍かぁ~(^^) 見てみたいです(^0^)
毎年、見にいこうと思って忘れてちゃってます(;;)

今度こそわ・・・(^^;)

運気アップして、爆!!って感じですね(^^)
  1. 2012/07/03(火) 15:49:27 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
おっ♪蛍見に行ったんですね!!
こっちはまだあまり出てなかったですね♪
野武士さんも見たと言うことは!!
爆殖しますね♪
  1. 2012/07/03(火) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
蛍見に行ったほうが良いですよ♪
爆殖祈願してくださいね!!
そうすれば!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
になっちゃうかも♪
  1. 2012/07/03(火) 17:22:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

蛍見に行ってないからうちは爆殖しないかな~(笑)

静岡に来る時は僕にも声かけて下さいね(^^)
  1. 2012/07/03(火) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. 紺虎 #-
  4. [ 編集 ]

紺虎さんこんばんは♪
蛍は見たら爆殖しますよ(爆)
冗談は置いといて、最近蛍見れるところがかなり少ないですよね!!
蛍飼おうかな!!(爆)

静岡行く時は、紺虎さんの家に家族で泊まります♪(爆)

いつも下田あたりに行きますね♪
去年は稲取でしたが!!

静岡に行った時は電話します!!
行かなくても電話します!!(爆)

  1. 2012/07/03(火) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ホタル見ると爆植するんですか?

見にいかないと。。

って、何年も前に見に行った事ありますが

今もいるかなぁ~
  1. 2012/07/04(水) 05:50:20 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

けんさんおはようございます♪
蛍見れるところが本当に全くなくなりましたね!!
自然を壊し過ぎですね(泣)

蛍見ると運気が上がる気がするだけですよ(爆)
爆殖するかも?(爆)
  1. 2012/07/04(水) 08:57:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

蛍って綺麗なんですよね~

真っ暗な闇に飛び交う
黄色なのか緑なのか
なんとも言えない光が無数に
飛び交ってる景色は
見ていて癒されますよね~

僕も毎年…

あっ!?

僕…

見に行った事ないや…( ̄^ ̄)ゞ

  1. 2012/07/04(水) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
蛍はかなり神秘的な感じですよ!!
毎年…

行って…


ないんですね(笑)

見て癒されますよ♪

今度一緒に行きますか?(爆)
  1. 2012/07/04(水) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/94-012cfd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【蛍♪】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v本日仕事が終わって家に帰り、いきなり!!蛍見に行こうと言われてご飯食べて行きました♪まだ少ないですが、見てきました♪蛍って凄い神秘的な感
  1. 2012/07/03(火) 05:43:41 |
  2. まとめwoネタ速neo
