さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん(;´д`)

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
今日はかなり暑かったですね!!
熱中症大丈夫でしたか?
これから暑い日が続きます!!水分補給をしっかりして下さいね♪
自分は今日だけ休みだったので、朝から子供はプールに入り、その間にらんちゅう水槽を掃除してその後車の洗車をしました!!
それだけでおお汗でしたよ!!
普段寒いところで働いている為暑いとすぐ汗が出来てしまいます!!
その後セレクションへ遊びに行き(来るな!!とか言わないで下さいね)(爆)
その後自分の実家へ行き、1日が終了しました!!
休み1日だけだと凄く時間が足りない気がします!!

そういえば!!ターコイズが!!産みそうな気がしてたんですが全く産みませんね!!
良く見るとまだ産みそうもないですね♪
残念です(^-^)v

しかしこっちは産みそうです♪

サテライトがかなり汚ないですがご勘弁を!!

猛暑になる前にすべての抱卵ママさんに産んでもらわないと、エアコン管理が出来ないのできつくなります!!
頑張れ!!ママさん!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/06/30(土) 23:18:04|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<雨!! | ホーム | 腫れ上がり!!>>

コメント

こんばんわ〜
毎日暑いですね〜(´Д` )
僕は普段から汗かきまくりなんで
12月まで半袖で仕事してます(^_^;)
バカかって言われますけどね〜

この夏は抱卵ママさんのために
避暑地探しますか?(^^)
  1. 2012/07/01(日) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんちわ~。休みは変則?なんですね、自分は基本日曜だけなんですが、今日は事務仕事の方が間に合わず朝からPCの前デス。今やっと終わりブログ巡りです、みつさんの掲示板にさやまエビさんの、もろこしが食えるとか?その時はヨロシクです。
  1. 2012/07/01(日) 11:27:12 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #Zx7xl8fY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

休み・・・時間が過ぎる早いですよね(;;) そして・・・また仕事・・・あと何年はたらくんだろ???

やっぱり!!!宝くじかな(^^;)

抱卵ママ(^^) 早く産んでほしいですよね(^0^)

ご無事に産みますよぉ~に(^0^)
  1. 2012/07/01(日) 14:37:07 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪
避暑地探しましょ♪毎日同じ温度で快適なところ!!
黒影さん探して下さい!
  1. 2012/07/01(日) 17:27:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは!!
休みはシフト制なのでバラバラですね♪
モロコシは持ってく予定ですが、そのくらいの時期まであるかどうか?
でも何かしら持ってきますよ♪
  1. 2012/07/01(日) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
休みは時間が経つの早すぎですよね!!
こんな生活を脱出するには、言う通り宝くじですね!!
頑張りましょう♪

  1. 2012/07/01(日) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/92-5ee01876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【う~ん(;´д`)】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v今日はかなり暑かったですね!!熱中症大丈夫でしたか?これから暑い日が続きます!!水分補給をしっかりして下さいね♪自分は今日だけ休みだったの
  1. 2012/07/01(日) 10:09:13 |
  2. まとめwoネタ速neo
