さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腫れ上がり!!

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
本日朝起きたらなんと!!娘の左足首から下がやけに腫れ上がっていました!!
幼稚園には行きましたが、その後病院に行き虫刺されらしいですが虫刺されであそこまでの腫れだと、蚊ではなく違う虫でしょうね!!
一応薬もらって塗り薬と飲み薬をだしてもらいました♪
子供は大変ですね♪

話しは変わりますが、我が家のゴールデンアイが何やらやけに☆になり始めました!!
微妙な立ち上がりで入れたのが失敗でしたね!!
ゴールデンアイも増えればよかったな~!!と思ってましたが、どうでしょう?しかし抱卵が2匹いるので期待ですね♪

これから暑い夏になりますので、どうにかしないと、っと毎日思っています♪

  1. 2012/06/28(木) 22:36:02|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<う~ん(;´д`) | ホーム | バリウム(;´д`)>>

コメント

あらあら・・・娘さん、大丈夫でしょうか?
暖かくなってきたら、いろんな虫が出てくるので、大変ですね><
今日、息子の保育園でも、ハチに刺されたという子がいました。
気をつけないといけませんね~。

ゴールデンアイ水槽の復調も、お祈りしています!
  1. 2012/06/30(土) 01:13:57 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪
大分良くなって来ましたよ♪ありがとうございます!!
この時期は虫がいっぱい出るから気を付けないといけないですね!?

ゴールデンアイはダメっぽいですね(泣)
  1. 2012/06/30(土) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/91-5914c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【腫れ上がり!!】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v本日朝起きたらなんと!!娘の左足首から下がやけに腫れ上がっていました!!幼稚園には行きましたが、その後病院に行き虫刺されらしいですが虫刺さ
  1. 2012/06/29(金) 14:28:05 |
  2. まとめwoネタ速neo
