さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリウム(;´д`)

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
昨日朝から健康診断に行き、一番嫌いなバリウムを飲んで来ました!!
本当に不味い(-_-;)今後絶対飲みたくないと毎回思います!!ってまだ2回しか飲んだことないですが、
あの不味さは耐えられません!!
昨日は気持ちが悪くなりました!!
1日最悪でした!!


話しは変わりますが、シャドー水槽にしようとしている水槽が、そろそろ立ち上がる気がしますね♪
そろそろパイロット入れてみようかな?

そういえば、そろそろターコイズママさんが産みそうな感じなのでサテライトに入れるか、そのままにするか迷ってますが、多分明日にはサテライトに入れている気がしますね♪

又々話しは変わりますが、昨日気持ちが悪いなか、知り合いのめだか屋に行きめだかを頂いて来ました♪

夏場はらんちゅう、めだかの時期なのでいいめだかを増やしにいきたいです!!
  1. 2012/06/26(火) 23:36:29|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<腫れ上がり!! | ホーム | 暑い(;´д`)>>

コメント

こんにちわ(^^)

バリウム・・・自分も・・・7月4日に飲んできます(;;)

飲んだあとが滅茶苦茶大変ですよねぇ~(TT) 

ママさん(^^)元気に産んでくれるといいですね(^0^)
  1. 2012/06/27(水) 10:26:34 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、お疲れ様でした・サテライトにソイルひいてますか?わが家では吸着系パウダーをすすいで、水草入れてますヨ・稚エビが出て、ソイルの上でツマツマするまで、サテライト飼育デス・
  1. 2012/06/27(水) 13:05:28 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
バリウム最悪ですね(泣)
頑張って飲んで来てくださたいね♪

気持ちが悪くならないように!!

多分そろそろ産まれると思いますが!!
  1. 2012/06/27(水) 14:49:27 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは!!
サテライトにソイルは入れてますよ♪
同じく吸着のソイルです!

よどみを出さないように、ミニスポフィルも入れてます!
それがいけないのかな?

好夢天さんこれからもご指導お願いします♪

今度電話してもいいですか?
  1. 2012/06/27(水) 15:00:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。スポンジフィルタ-入れてるんですか?本格的ですネ、でも心配なら水槽孵化させたほうが、私的には稚エビの表現が見たいので半分くらいはサテライト孵化です。夕方飲みだす前なら、TEL出れますよ。又コメさせてもらいますね~。
  1. 2012/06/27(水) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #Zx7xl8fY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

自分は胃カメラ最近大好きになりました 自分の通っている病院は 軽めの全身麻酔してくれるので全く 違和感が無いし 看護婦がまた 若くて美人揃いですそろそろ半年なので 明日 予約しちゃおーかな



  1. 2012/06/27(水) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは!!
ありがとうございます♪

近々電話しますね♪
  1. 2012/06/27(水) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Jidoriyaさんこんばんは!!
胃カメラですか!?自分はまだ経験したことないです!!
多分オエッってなっちゃいますよ!!

でも、看護婦さん美人揃いとは!!自分もそこの病院にしようかな?(笑)
  1. 2012/06/27(水) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

バリウム....

こんにちは(^_^)

中々、
好きにはなれませんね...
何度か経験値はありますが....汗
ターコちゃん、
そろそろで楽しみですね(^^)笑
たくさん良い子をお願いします!!
  1. 2012/06/28(木) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

どもです!

僕もバリウムは駄目ですね~
ゲップを堪えるのに必死でしたよ~
胃カメラもオエオエ言うし
もう二度としたくないです((((;゚Д゚)))))))
  1. 2012/06/28(木) 15:34:34 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
バリウムは本当に無理ですね(泣)

泣きそうになりますよ!!

ターコイズはそろそろだと思うんですが、まだ生まれないみたいですね!!
頑張ります!!
  1. 2012/06/28(木) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
バリウムは最悪ですよね!!
気持ちが悪くなりましたよ!!
飲みたくないですよ!!

胃カメラはまだやったことないですが、多分無理ですね(泣)
  1. 2012/06/28(木) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/90-57663037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バリウム(;´д`)】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v昨日朝から健康診断に行き、一番嫌いなバリウムを飲んで来ました!!本当に不味い(-_-;)今後絶対飲みたくないと毎回思います!!ってまだ2回しか飲んだ
  1. 2012/06/28(木) 00:57:56 |
  2. まとめwoネタ速neo
