さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い(;´д`)

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
今日は午前中は雨で午後からかなり暑くなりましたね!!

じめじめがハンパなかったです(>_<)

自分の仕事は冷蔵庫の中なので職場と外の温度差が、かなりあります!!

職場が6°位なので20°近くの温度差があります!!
毎年夏場は体がだるくなり、体調がかなりよろしくない日が、続きます!
えびだったらこの温度差で全体☆になるなぁってたまに思います!!

さて、本日久々に自家栽培の無農薬ほうれん草をあげました♪
やっぱり葉っぱら食い付きがいいですよね♪

画像はありませんが、今度画像とりますね♪

ケールも種まきしないとと思いますがなにせ時間がないです!!
1日48時間あれば、出来るのにと良く思います!!

明日は毎月恒例の嫌な会議なので、明日1日憂鬱です(>_<)
  1. 2012/06/22(金) 23:57:55|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<バリウム(;´д`) | ホーム | 何故?なぜ?>>

コメント

お仕事お疲れ様です^^
お仕事場の温度、6℃ですか!
寒そ~(^o^;
確かに、温度差は体に負担になるので、夏場は大変でしょうね。
お体に気をつけて、がんばってくださいね♪

1日48時間・・・私も欲しいです!!
  1. 2012/06/23(土) 13:16:51 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは♪
体調おかしくなりますよ!!
気温差はこれからもっときつくなるので気を付けないと行けませんね!!

本当に48時間欲しいですよね♪
桜心さんも体調崩さない様にしてくださいね♪
  1. 2012/06/23(土) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

お仕事お疲れ様です!
流石に温度差20℃はキツイですな~

この時期うちの工場も室温30℃
を越えるのでなかなかキツイです((((;゚Д゚)))))))
もうじっとり汗がって言うより
びちゃびちゃになります…
  1. 2012/06/25(月) 10:32:52 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

早めに 物々交換しましょう♪
  1. 2012/06/26(火) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、先日はありがとうございました。

やはり固形のエサより野菜が良いですか?

レポートお願い致します。
  1. 2012/06/26(火) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪
工場は30超えですか!!汗びっしょりですね(泣)
風邪ひかない様にしてくださいね♪

真夏が来ると毎年憂鬱です(>_<)
  1. 2012/06/26(火) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Jidoriyaさんこんばんは!!
早めの物々交換しましょう♪
自分はいつでもいいですよ♪
又連絡しますね!!
  1. 2012/06/26(火) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

けんさんこんばんは♪
先日はお疲れ様でした!!
次の日も早起き大変でしたね♪
体調崩さない様にしてくださいね!!

自分的には固形餌より、ほうれん草、ケールの葉っぱの方が食い付きがハンパないきがしますね♪
  1. 2012/06/26(火) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/89-f32dcd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暑い(;´д`)】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v今日は午前中は雨で午後からかなり暑くなりましたね!!じめじめがハンパなかったです(
  1. 2012/06/23(土) 00:05:42 |
  2. まとめwoネタ速neo
