さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味(^.^)

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
今日はなんとなく、水槽を見ながら久々な物を手に取りました♪
これです♪↓↓

そうです!!ギターです(^-^)v
なんとなく久々にちょっと弾いてみましたが、指がうまくいかなかった(ToT)

そう!!自分で言うとなんですが、結構多趣味なんです!!
今度又違う趣味を教えちゃいまーす♪
別に聞きたくねーよって突っ込みがありそうですが(爆)

えびちゃんはと言うと、ターコイズママさんは今の所無事でした♪って1日しかたってないですが!!
頑張って無事に産んで欲しいですね!!
  1. 2012/06/11(月) 23:42:56|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<故障!! | ホーム | なぜか!?>>

コメント

ギターですか^^
私の主人も、昔バンド組んで、ギター引いてたそうです♪
時々出してきて弾いてますが・・・
ちなみに私は、ピアノを弾きます^^
でも、やっぱり、久しぶりだと、指が動かないですね~(^^ゞ

ターコイズママさんのご出産、楽しみですね♪
  1. 2012/06/12(火) 20:06:37 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜
ギターやられるんですね〜(^^)
僕はドラムです(^^)
ベースとボーカルがいれば
バンド組めますね(^_^;)

ターコイズママさん無事に出産すると
いいですね(^^)
  1. 2012/06/12(火) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. 黒影 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは♪
携帯が壊れ大変でした!
しかも、googleアカウントのパスワードを忘れブログ書けません!!
すいません!!
ご主人様は昔バンドやってたんですね♪
しかも桜心さんはピアノ!!凄いですね♪一回聞いて見たいです♪
  1. 2012/06/13(水) 17:39:43 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪
携帯が壊れ大変でした!google アカウントのパスワードを忘れブログ書けません!!
おっ!!ドラムですか!!
今度セッションしますか!!
  1. 2012/06/13(水) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

なんと!

こんにちは(^_^)

ギターもひかれるんですね〜
水槽を眺めながら一曲!
えびちゃん達もご機嫌ですね(^^)
ターコママ頑張って下さいね〜

  1. 2012/06/14(木) 11:51:19 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんおはようございます!!
そうです!!ギター弾くのですよ!!
ちょっとですがね!?
人間の赤ちゃんはお腹の中にいるとき音楽を聞かせるといいと聞きますが、えびも卵の時期に聞かせると良いのかな?(爆)
  1. 2012/06/15(金) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

ギブソンですかぁ~??(^0^)

高校生のときはやっていましたが・・・(^^;)

いまは、アコギしか持っていません(^^;) 放置プレイですが(;;)
  1. 2012/06/15(金) 14:54:48 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは!!
ギブソンではないですよ!!高くて買えないですよ!!
ただこだわりがあり、ストラトよりレスポールが好きなのでレスポールにしました♪
自分もずっと放置ですよ!!
  1. 2012/06/20(水) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/86-205256cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【趣味(^.^)】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v今日はなんとなく、水槽を見ながら久々な物を手に取りました♪これです♪↓↓そうです!!ギターです(^-^)vなんとなく久々にちょっと弾いてみました
  1. 2012/06/12(火) 00:22:07 |
  2. まとめwoネタ速neo
