さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動(^.^)

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
本日サテライトより、本水槽へシャドーの稚えびを移動しましたo(*⌒O⌒)b
一応1週間は過ぎたので移動しちゃいました♪
本当はまだサテライトに入れておく予定でしたが、サテライトの方がやけに落ちている事に気付き仕方なく移しました(ToT)

グッピーは稚魚は凄い元気ですが、稚えびもグッピーぐらい生存率が高ければと思う今日この頃です(泣)

話しは変わりますが、この前名刺を赤●さんに作ってもらったと報告しましたが、自分の要望通りの名刺が出来ました♪
こちらです(^-^)v↓

赤●さんはなんでも出来ますねo(*⌒O⌒)b
素晴らしい♪
ありがとうございました(⌒‐⌒)

なんかそろそろ梅雨入りしそうな予報がありますね!!
梅雨が開ければ、えび飼育者にとっては最悪な季節ですね(エアコン管理は別(爆))

家はエアコン管理ではないので、今年はヤバイかな(ToT)

皆さん夏対策されてますか?噂では計画停電があるとかないとか!!
大丈夫かな!!
  1. 2012/06/04(月) 23:25:46|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<台風!? | ホーム | 明日雨!?>>

コメント

カッコイイ名刺が出来ましたね~^^
今度くださいね~
下田はおととい行って来ましたよ
山道でゲ○出そうでした…
  1. 2012/06/05(火) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. 黒影 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、おはようございます。
お~名刺くださ~い、なかなかいい感じの名刺ですね~。
さすが赤○さんですね!私も赤○さんのお宅訪問したいです。
  1. 2012/06/05(火) 06:38:16 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんおはようございますo(*⌒O⌒)b
名刺今度あげますね♪
黒影さん新鮮な魚待ってますよ!!
  1. 2012/06/05(火) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんおはようございますo(*⌒O⌒)b
今度埼玉来たときに、名刺あげますね♪
その時赤蝦さんの家に奇襲しましょう♪
  1. 2012/06/05(火) 08:59:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

名刺!! いいなぁ~(^0^) 自分も作っちゃおうかな(^^;)

って作るほどでもないか(;;)

計画停電!!絶対ダメですよね(;;) エアコン管理しているんで・・・最悪な事態に

なりそうです(T0T)
  1. 2012/06/05(火) 10:37:41 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
名刺作っちゃいましょo(*⌒O⌒)b
今度お会いしたときにあげますね♪

計画停電はまずいですよね!!
えびヨシさんエアコン管理なんですね(^o^)v
羨ましい(ToT)
爆殖させて分けて下さいね(爆)
  1. 2012/06/05(火) 11:35:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

停電..

こんにちは(^_^)

移動、お疲れ様でした!
良い感じになるとイイですね〜笑
名刺がステキ!!
赤*さん凄い〜〜
計画停電ありませんように(^^)

  1. 2012/06/05(火) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. 野武士 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは!!
赤蝦さんはなんでも出来ますねo(*⌒O⌒)b
今度機会があったら赤蝦さんと野武士さんの所におじゃまします♪
停電はまずいですよね!!
本当計画停電無いことを祈りますよ!!
  1. 2012/06/05(火) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さ~ん
カモさんが、私を誘わないで赤蝦さんの家に訪問しようとしているみたいです。
名刺受け取りに行きますので、宜しくお願いします。
  1. 2012/06/05(火) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. glossy_shrimp #-
  4. [ 編集 ]

glossy さんこんばんは!!
一緒にみんなで行きましょうか♪
マイ網持って行かないと(爆)

名刺あげますので、取りに来てください(爆)
なんて♪今度お会いしたときにあげますね!!
  1. 2012/06/06(水) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/80-af207fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
