さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後一日♪

皆さんこんばんは!!さやま蝦です
今日もプレ企画参加の方々が多数来られました!!
嬉しい限りです!!
残すところ締め切りまで後一日です(涙)
まだ後一日あります!!まだ参加されてないかた遠慮せずに参加してください
明日の夜9時に締め切りで、夜11時に発表になります!!
よろしくお願いします
話は全く変わりますが、昨日初めて白魚の踊り食いをしました

本当に口のなかで動いていてかわいそうでしたが、頂きました
味はしない?あの動いてるのを楽しむと言いますが、ちょっと自分は微妙でした
白魚さん申し訳ないです(涙)
まぁーそんなことで明日の発表楽しみにしてて下さいね!!
  1. 2012/03/19(月) 23:35:53|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<締め切り♪ | ホーム | ありがとうございます!!>>

コメント

さやま蝦さん、こんばんは♪

白魚の踊り食い...
微妙な感触なんでしょうね...

しかしプレ企画みつさんも太っ腹だし大好評ですね!
確立が段々減ってきた^_^;
でも明日が楽しみです!
  1. 2012/03/20(火) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

セレクションHPから飛んできました♪
プレゼント企画乗ります!
215匹で☆
  1. 2012/03/20(火) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. Rio #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー。

参加お願いしますー。

299匹あたりで☆

  1. 2012/03/20(火) 15:37:40 |
  2. URL |
  3. 新海老武者 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

参加おねがいします!!
286匹でおねがいします!!
  1. 2012/03/20(火) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/8-0f00edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
