さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日雨!?

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
本日は朝から幼稚園で土曜参観なるものに行ってきて、親子体操や保護者のみの玉入れをやりました!!
何気に疲れた(;o;)
幼稚園の子供たちは元気ですねd=(^o^)=b
おっさんとは体力が違いますよ(ToT)

で、昼過ぎから家族でお買い物に行きその帰りに赤蝦さん宅へ遊びに行きました♪
やはり赤●さんともなると、すごいですね(^o^)v
えびさんがいっぱい居ましたo(*⌒O⌒)b
行った用事は他にあったんですが!!
実は赤●さんに名刺をお願いしていたので、取りに行き水槽も拝見させていただきました(⌒‐⌒)

話しは変わりますが、本日グッピー水槽を一本追加しました!!稚魚が、結構居たので今の水槽だけだと間に合わないからです♪
っと、ついでにえび水槽も一本立ち上げちゃいました!!
仕様はこの前立ち上げた水槽と同じ仕様でやりました!!

明日は1日雨!?とのことなので、明日も休みなのでなにしょうか今から考えています♪
暇な方、さやま蝦も暇ですよ!!
  1. 2012/06/02(土) 23:58:01|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<移動(^.^) | ホーム | いよいよ6月!!>>

コメント

良いですね〜

こんにちは(^_^)

土曜参観、お疲れ様でした!
体力が違いますよね〜
我が家ももう負けてます...
赤蝦さんとお友達なんですね!
えびちゃん見てみたい....笑
名刺も良いのが出来たんでしょうね(^^)
グッピー水槽、
頑張って下さいね〜


  1. 2012/06/03(日) 12:16:28 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは♪
野武士さんも赤蝦さんとお友だちなんですよね♪っていうと自分共お友だちですね(爆)
グッピーはまだまだ産まれたばかりだから結構わからないので選別はしたくても出来ないですねd=(^o^)=b
  1. 2012/06/03(日) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

雨!!??

明日は雨ですか?
あ…
昨日のブログなんで今日ですね…(^^;)
今日はいい天気でしたね~
僕も赤●さん宅にお邪魔したいです^^
マイ網持参で…
  1. 2012/06/04(月) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. 黒影 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは!!
今度一緒に行きましょう♪
夏は海に行きますよ♪
毎年静岡の下田の方へ行きます♪
  1. 2012/06/04(月) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん
野武士さん良い方ですよ!!
※電話でしかお話したことがありませんが、機会があったら一緒に
四国まで飛びますか??

あと・・・・ あまり・・・ハードル上げないでぇ~
ほかの方たちと比べると・・・・  泣きそうです(´;ω;`)

でも!シンプルでもエビは増えますよ!きっと・・・ 多分・・・(*´∀`*)
  1. 2012/06/04(月) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. 赤蝦 #-
  4. [ 編集 ]

(^-^)

おはようございます(^-^)
先日は有り難うございました(^-^)
色々お話聞かせて貰い参考になりました(^-^)
完全メール派の昭です^^;

何よりお二人の会話は、私が気が付かなかった事を学ばせて貰えました(^-^)

またご指導宜しくお願いします~
m(_ _)m
  1. 2012/06/05(火) 08:01:39 |
  2. URL |
  3. 昭 #8W9n3Zo.
  4. [ 編集 ]

赤蝦さんおはようございますo(*⌒O⌒)b
では、どんどんハードル上げて行きましょう♪(爆)
四国行きたいですね♪機会があったら行きましょう♪(笑)
  1. 2012/06/05(火) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

昭さんおはようございますo(*⌒O⌒)b
電話にしましょ!!
今度はジューじゃん!!やりましょう!!
  1. 2012/06/05(火) 08:55:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/79-b8e0fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日雨!?】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v本日は朝から幼稚園で土曜参観なるものに行ってきて、親子体操や保護者のみの玉入れをやりました!!何気に疲れた(;o;)幼稚園の子供たちは元気です
  1. 2012/06/03(日) 03:08:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
