さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ちた(ToT)

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
本日シャドー水槽を覗いていると!!シャドーのかたまりが!!ふと?餌あげたかな?と思いよくよく思い出してみて!!あげてないことに気付き、ではこのシャドー達は何に!?
シャドーパンダのママさんが落ちてました!!
(ToT)
残念です(泣)

仕方ないですけど…やっぱり残念ですね(ToT)

えびさんは、残念な結果でしたがグッピーの方はもう一匹が、産みそうです(^-^)vサテライトに移動しました!!
で、昨日産まれたグッピーはもう少ししたら、良し悪しがわかって来るので選別!!
ブラインも本日沸かし始めました!!
明日の夜には稚魚に与えられるかな!?

えびさんにもブラインをあげているかたがいると聞いたことありますがどうなんでしょ?
ビドラが出るとも聞いたことあります!!
ちょっとあげてみたくなりますね!!

話しは変わりますが、明日から6月です(^-^)v
今年も半分来ましたね!!
早いものですね!!と明日からは会社で一ヶ月間無事故強化月間になります!!
朝から全体朝礼になり、一ヶ月間面倒くさくなります!!
早く一ヶ月たたないかな?
  1. 2012/05/31(木) 23:33:46|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<いよいよ6月!! | ホーム | 肩が!!>>

コメント

我が家も

こんにちは・・昨日ビー水槽で一年半は生きてたであろうと思うビッグママが食されてましたあと二匹おばあちゃん?がいるんですが、まだ抱卵しますヨ・エビさんどのくらい生きるんでしょうか?
  1. 2012/06/01(金) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは♪
長く生きたビッグママさんが(ToT)ショックですね((((;゜Д゜)))
えびはだいたい長く生きて2年位じゃないでしょうか?実際に把握しているわけではないのでわかりませんが、多分そのくらいかな?と思います!!
  1. 2012/06/01(金) 17:39:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは グッピーまで やられているのですか
オールラウンドプレイヤーですね
今日 朝から晩迄黒ビー舞っていました 7月半ばには ご連絡出来そうです
  1. 2012/06/01(金) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. 地鶏屋 #-
  4. [ 編集 ]

地鶏屋さんこんばんは♪
グッピーはえびやる前からやってたから、延長で今もやってます!!
おっ!!舞ったんですねd=(^o^)=b
網持って7月には網持って行かないと(爆)
  1. 2012/06/01(金) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/77-64fc4423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【落ちた(ToT)】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v本日シャドー水槽を覗いていると!!シャドーのかたまりが!!ふと?餌あげたかな?と思いよくよく思い出してみて!!あげてないことに気付き、ではこの...
  1. 2012/06/01(金) 01:17:56 |
  2. まとめwoネタ速neo
