さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷雨2日目

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
本日は夜になり雷雨が凄かったですね((((;゜Д゜)))
雷もかなり近かった気がします!!
被害が出ていないことを祈ります!!
最近本当に変な天気が続きますね(;o;)
皆さん気をつけて下さいね!!

話しは変わりますが、昨日も書きましたが立ち上げ中の水槽大分立ち上がって来ました♪

以前載せたより大分カビがなくなって来ました!!
もう一回以前のを…↓

大分白いカビがなくなってませんか!!
亜硝酸もかなり少ないのでいい感じに立ち上がっていると思います!!

シャドー、ターコイズの稚えびもサテライトで順調に育っている???と思います、思いたいです(ToT)
レッドビーは今はほとんどいなくなりました(泣)
今立ち上げ中の水槽にレッドビーを入れようと思っていましたが、ウ~ン!!どうしましょ(ToT)

さて!!明日は会議なので、早めに寝ます♪
皆さんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
  1. 2012/05/29(火) 23:54:03|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<肩が!! | ホーム | 雷雨!!>>

コメント

こんばんわ!
雨は嫌ですね~v-40
今日もスブ濡れで仕事しました…
モコモコ白カビが減ってますね!
エビ投入できる感じですか?

アメブロからFC2に引っ越しましたんで
覗いてってくださいね(^^)
  1. 2012/05/30(水) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. 黒影 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

水槽いい感じみたいですね(^0^)  何を入れるか検討中ですかぁ??

自分ももう一本立ち上げて、RBを上げていきたいです(^^;)現在、ビーはクチャクチャになっていますんで(;;)

黒ビーだけは、ちゃんとしているんですが(^^;)

お仕事がんばってください(^^)
  1. 2012/05/30(水) 11:18:45 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは!!
まだもう少し様子を見てから、えび入れます♪
最近本当変な天気なので気をつけて下さいねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/30(水) 17:12:01 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは♪
立ち上げ水槽は何入れるか検討中何ですよ!!
レッドビーは壊滅状態ですから、数が全く居なくなりましたし、シャドーは今いる水槽と仕様が違うのでシャドーはあまり入れたくないんです!!
もう少し様子を見てから考えますo(*⌒O⌒)b
  1. 2012/05/30(水) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/75-438d4258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雷雨2日目】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v本日は夜になり雷雨が凄かったですね((((;゜Д゜)))雷もかなり近かった気がします!!被害が出ていないことを祈ります!!最近本当に変な天気が続きま
  1. 2012/05/30(水) 05:30:20 |
  2. まとめwoネタ速neo
