さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷雨!!

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
今日は午前中は天気がよく、暑い位だったのが午後になり急変!!雷とともにいきなりの大雨!!
ひょうも降ったところもあるそうですが、一時的な雷雨でしが、かなり降ったのではないかと思います!!
しかし、今自分の会社は人手不足でかなりハードな1日になってます!!
今日は人がいないにも関わらず、欠勤者ありでかなり疲れました(;o;)

水槽の所に行くと何故か落ち着きます♪
多分、皆さんも落ち着くだろうと思います!!
水の音は癒しの効果バッチリo(*⌒O⌒)bです!

立ち上げ中の水槽は大分カビが取れて、亜硝酸も大分なくなって来ました♪
もう少ししたらパイロットえびさんを入れて見ようかな?と思っちゃったりしてますー
  1. 2012/05/28(月) 22:51:06|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<雷雨2日目 | ホーム | 庭手入れ!!>>

コメント

さやま蝦さん、おはようございます。
新潟も昨日は、雷雨が凄かったですよ~。
今日も肌寒いですが、お互い仕事頑張りましょうね。
  1. 2012/05/29(火) 07:08:00 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

僕も水槽の前が1番落ち着きますよ~
日曜日の子後に水槽の前でお昼寝。。。
至極の時間ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2012/05/29(火) 08:49:56 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

ほんとに最近は変な天気ですよね(;;)

気をつけてください(^^)&お仕事忙しいみたいですね(;;)頑張りましょう(^0^)

自分も、えび部屋に閉じこもることが・・・しばしば(^^;)
  1. 2012/05/29(火) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんこんにちは!!
今日も雷雨があるみたいですね((((;゜Д゜)))
気をつけて下さいねd=(^o^)=b

新潟はまだ肌寒いんですか!!
こっちは日中は暑いですよ!!
加茂のえびさんもお仕事頑張って下さいね(^o^)v
  1. 2012/05/29(火) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは!!
やっぱり水槽の所が落ち着きますよね♪
自分も昼寝したいけど、休みの時は昼寝なんかしたら起こされますね♪
  1. 2012/05/29(火) 13:52:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは!!
本当最近変な天気が、続きますね!!
今日も雷雨になるみたいですね((((;゜Д゜)))
気をつけて下さいねd=(^o^)=b
水槽の所が落ち着きますよね♪
  1. 2012/05/29(火) 13:56:02 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ひょうが...

こんにちは(^_^)

大変なお天気だったんですね...
何事も無く何よりです!
お仕事もハードなんですね〜
ご無理の無いように
頑張って下さいね(^^)笑
立ち上がりもう少しですね!!


  1. 2012/05/29(火) 14:27:27 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

順調に立ち上がってますね~!!
爆殖の夏??ですね((#^.^#)
  1. 2012/05/29(火) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. 赤蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは!!
先ほども雷雨が凄かったですよ!!
そちらは大丈夫なんですか?
心配ありがとうございます!!
仕事は相変わらずハードで、しかも明日はグループミーティングと会議が両方あります(ToT)
立ち上がり今のところ順調ですねd=(^o^)=b
もう少しの辛抱かな!!
  1. 2012/05/29(火) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!
今のところ順調に行ってる感じです!!
爆殖の夏!!
爆殖どころか爆落ちかも(爆)
  1. 2012/05/29(火) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/74-76f3e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雷雨!!】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v今日は午前中は天気がよく、暑い位だったのが午後になり急変!!雷とともにいきなりの大雨!!ひょうも降ったところもあるそうですが、一時的な雷雨
  1. 2012/05/29(火) 00:58:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
