さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭手入れ!!

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
今日明日と連休なため、今日は庭手入れをしました♪
と言っても、芝刈りと草むしりです(^-^)v
何気に疲れてしまいました!!
その後らんちゅう水槽の掃除!!
その後買い物!!と1日が終了しました!!
明日は市民会館へ子供を連れ仮面ライダーショーへ行ってきます(ToT)
休みなのに、ゆっくり出来ない(ToT)
仕方ないですけどねd=(^o^)=b

本当ターコイズの稚えびが一匹落ちていました(泣)
多分何匹か落ちているきがします!!
数が減っているきが………(ToT)
  1. 2012/05/26(土) 23:33:30|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<雷雨!! | ホーム | 餌!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/27(日) 08:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念...

こんにちは(^_^)

庭のお手入れ、
ご苦労様でした〜
そして仮面ライダーショー
子供さん達、大喜びでしょうね!
ターコちゃん頑張って下さいね(^^)


  1. 2012/05/27(日) 12:03:54 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんこんばんは!!
又連絡下さい(^o^)v
もしくはこっちから連絡します(^o^)v
  1. 2012/05/27(日) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

お疲れさまです(^^)

休みの日のほうが・・・・疲れますね(^^;)

月曜日なんで、ハイテンションで乗り切りましょう(^0^)

稚エビちゃん・・・大丈夫ですよ(^^)

ヒョッコリ出てきますよ(^^)
  1. 2012/05/28(月) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
返事かなり遅れましたが、庭手入れ何気に疲れるんですよね♪
仮面ライダーショーはかなりよろこんでもらえたみたいでよかったです(^-^)v
稚えびはそろそろターコイズは一週間以上は経ちました!
  1. 2012/05/28(月) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
本当休みの方が疲れますね!!

テンション上げていきましょう♪

稚えびは落ちているのを見たので、自分が見たのは3匹ですが、まだまだ落ちているのはいると思います!!
  1. 2012/05/28(月) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/73-521ce3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【庭手入れ!!】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v今日明日と連休なため、今日は庭手入れをしました♪と言っても、芝刈りと草むしりです(^-^)v何気に疲れてしまいました!!その後らんちゅう水槽の掃
  1. 2012/05/26(土) 23:48:57 |
  2. まとめwoネタ速neo
