さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餌!!

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
本日は餌についてちょっとσ(^_^;)?

家で使っている餌の中で1つ!!
自分的に良い餌のがあります♪
肉系の餌で、ちょっとバラけるところが少しきにならりますが、えびさん評価はかなりいいようで、食い付きが良いですよ♪
自分の家から30分くらいの所にある、熱帯魚屋のオリジナルシュリンプフードです(^-^)v

あくまでも、自分個人の意見なので周りの方はどう思っているかはわかりませんが、自分は何気に好きな餌です(^-^)v
シャドー、ビー共に食い付きバッチリo(*⌒O⌒)b

植物系はホウレン草をあげていますが、そろそろ尽きて来るのでケールの種まきでもしようかな?っと最近思っていますが、なにせ時間がないもので出来ないんです!!
暑くなる前に種まきしたいと思ってます!!
  1. 2012/05/25(金) 23:42:37|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<庭手入れ!! | ホーム | happybirthday>>

コメント

いろいろ〜

こんにちは(^_^)

エサもたくさん有りますね!
それぞれお好きなエサが...
我が家も何種類かで
ローテーションしてますよ(^^)
種まき頑張って下さいね!!

  1. 2012/05/26(土) 10:55:21 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

スクマイキが大分伸びてきたので
収穫したらあげますね!!
  1. 2012/05/26(土) 11:15:57 |
  2. URL |
  3. 赤蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは!!
本当に餌たくさん種類ありますよね!!
どの餌がいいかは個人個人違いますからね♪
家も3つくらい交互にあたえです!!
  1. 2012/05/26(土) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!
スクマイキ!?とはどのような葉っぱですか?
初めて聞く名前ですねd=(^o^)=b
でも気になるので、分けて頂けるのであればお願いします(^o^)v
  1. 2012/05/26(土) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/72-11700e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
