さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産まれた♪

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
昨日サテライトに入れたターコイズが((((;゜Д゜)))
産まれてました(>_<)まだ卵はつけていますが、今のターコイズ20居ない位ですかね!?
とりあえずシャドー、ターコイズが半分づつ…だと思います!!
まぁーこれが何匹成長しますかね!!σ(^_^;)?


それから今立ち上げ中の水槽がかなりカビが出ていい感じにラムズちゃん達もバンバンう●ちしてますので、うまく行ってくれてると思います!!

まだ一週間しか立ってないんですけど、気分的に一ヶ月位回してる気がしますね!!
がんばれラムズ君?
  1. 2012/05/19(土) 23:53:40|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<日食♪ | ホーム | 地震!?>>

コメント

おめでとうございます!

おはようございます(^_^)

誕生ですね〜
どんな稚ビちゃん達が...
楽しみ満載ですね!!
ラムズ君達も頑張って下さいね(^^)笑

  1. 2012/05/20(日) 08:30:47 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
ありがとうございます!!
後は生存率の問題になりますね♪

立ち上げ水槽は昨日ラムズを追加しました!!
待ち遠しいですよ!!
  1. 2012/05/20(日) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(#^.^#)
忙しそうで大変でしょうけど頑張ってください!!
ターコイズ楽しみですね(#^.^#)
  1. 2012/05/21(月) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. 赤蝦 #-
  4. [ 編集 ]

赤蝦さんこんにちは♪
忙しい度合いが、赤蝦さんとは全然違いますよ♪
赤蝦さんほど多忙な方は感心します(^o^)v
  1. 2012/05/21(月) 19:07:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/68-eff4b21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【産まれた♪】

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v昨日サテライトに入れたターコイズが((((;゜Д゜)))産まれてました(
  1. 2012/05/20(日) 03:44:39 |
  2. まとめwoネタ速neo
