さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震!?

皆さんこんばんは♪さやま蝦です(^-^)v
関東の皆さん!!今日地震があったの気付きましたか?
自分は仕事してたから全く気付きませんでした!!
逆に危ない気がしますが(汗)
茨城県の方では震度4と言ってましたが、地震は危ないでもね!!皆さん十分気をつけて下さいね!!

いよいよターコイズをサテライトに移動しました!!
サテライトLが今違う所で使っているため、使えず普通のサテライトにしました♪
多分!?そろそろな気がしますが、実際にいつ抱卵したかわからないんです(泣)

卵の色的にそろそろな気がするだけです!!
写真撮るの忘れました!!

話しは変わりますが、明日は毎月恒例の会議です(ToT)
凄い嫌な会議なので、明日は1日やる気なし!!
皆さん会議は好きですか?
自分は大嫌いです(ToT)

( -。-) =3憂鬱な1日になりますね!!

しかーし!!明日会社に行けば2連休♪
頑張って明日を終わらせますd=(^o^)=b

  1. 2012/05/18(金) 23:39:59|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<産まれた♪ | ホーム | 落ち着きのない奴!!>>

コメント

こんばんわ(^^)
地震・・・あったみたいですね(^^;)

自分も気がつかなっかです(;;) ヤバイですね(TT)

ターコ!!移動ですかぁ~(^0^)

元気な子がいっぱいだといいですね(^0^)

ワクワク(Ww
  1. 2012/05/19(土) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

地震全く気づきませんでしたよ〜(´Д` )

さやま蝦さんはサテライト出産派ですか?
うちのママもそろそろ隔離します(^^)
サテライトの準備をしなくては…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  1. 2012/05/19(土) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. 黒影 #QNwwr60g
  4. [ 編集 ]

この間はどうも

B.B.Qて゛は、お世話になりました。自分もプリプリのお腹見るとサテライトに移して稚エビの柄と数の観察シテマス・なんとなく移した方が生存率がイイような気がします?また今度お会いした時はヨロシクです!!
  1. 2012/05/19(土) 07:28:47 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #M3RnPC4I
  4. [ 編集 ]

震度4とは、かなり大きな地震ですね。
我が家は、震度3で、水槽の水が溢れましたからね><
被害に合われた方がいないことをお祈りします。

サテライトで孵化させるんですね!
サテライトは、どのくらい稚エビが生まれたか、とか
どのくらい残ってるかなどが観察しやすくて
いいですよね♪
ターコママさん、頑張れ~(^O^)/
  1. 2012/05/19(土) 09:08:11 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

同じくです...

こんにちは(^_^)

会議は嫌いでした...
今はありませんが...笑
ターコママ、楽しみですね!!
ご無事にご出産しますように(^^)笑
  1. 2012/05/19(土) 10:12:26 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

どもです!

滋賀県は全く気づかなかったですよ。
やっぱり関東方面のほうが
地震は多いのかな?

サテライト移動ですね!
ウチもサテライト孵化を
挑戦してみようかな…
  1. 2012/05/19(土) 13:14:40 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
地震気付かないですよね!!ヤバイですよね!!

ターコイズは多分今日位には産まれると思いますが、わかりません♪家に帰ってから楽しみですねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/19(土) 14:20:01 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんにちは♪
地震は結構気付かないですよね!!
だからこそ危険ですよね!!お互い気を付けましょう♪

サテライト派?たまにしかサテライトに入れないから、サテライト派ではないかな♪(笑)

サテライトに入れたほうか生存率は上がる気がしますね♪
黒影さんもサテライト用意して、いっぱい殖やして下さいねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/19(土) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんにちは!!
コメありがとうございます♪
この間はこちらこそありがとうございました!
サテライトに入れたほうが生存率が上がるのは確かですよね!!
特にシャドー系はサテライトに入れたほうが落ちる率が少ないですね(^o^)v

今度ゆっくりお話しましょう♪
  1. 2012/05/19(土) 17:42:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんにちは♪
震度4は確かに大きいですよね!!
でも今回はなにもなかった見たいです!

サテライトは生存率が上がる気がしますね!!
確かに何匹いるか、どんな模様かがすぐにわかるからいいですよ♪

多分、今日位には産まれる気がしますね!!
  1. 2012/05/19(土) 17:46:03 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
本当会議は嫌な気持ちになります!!
後一時間で会議です(ToT)
テンション下がりっぱなしです(ToT)

多分今日位には産まれる気がしますね!!
ターコイズかシャドーか楽しみですねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/19(土) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんにちは♪
確かに関東は地震が多いですね((((;゜Д゜)))
噂では、近いうちに関東直下型地震が来るとか!!どうしましょ!!

サテライトに入れたほうが、生存率が上がる気がしますね!!
特にシャドー系にはおすすめです(^-^)v
  1. 2012/05/19(土) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/67-8bc1a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
