さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟♪

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
今日は新潟から、出張で埼玉来ていた加〇のえびさんとお会いしました!!
初対面?ではないのですが、お互い面識がなく初対面と言いましょうか!!
初めて話しをしとてもいい感じの方でした!!
いつも思いますが、えびを飼育している方は皆さん良い方ばかりですねd=(^o^)=b

せっかくなので近くのショップを紹介し、楽しい一時を過ごしました♪

又お会いしたいですね♪

話しは変わりますが、本日シャドー水槽を眺めていると…!
何と………!
一匹落ちていました!!
しかも、抱卵ママでした!!
ショックでした(>_<)

次のママに、期待ですね(^o^)v

今日の早出により眠いので、寝てしまいそうです
お休みなさい♪
  1. 2012/05/16(水) 23:37:35|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<落ち着きのない奴!! | ホーム | 順調!?>>

コメント

さやま蝦さん、今日は、ありがとうございました。
楽しいひとときでした、今度は是非、仕事ではなく個人的に埼玉に来て、いろいろなショップを見に行ったり、情報交換しましょうね。
私も、帰ったらブログ更新しますね。
それしても、抱卵ママ痛いですね~だけど次に期待しましょう。
あと、ターコイズおねがいしますよ~。
次は新潟県に暇があったら、きてくださいね。
  1. 2012/05/17(木) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

加○のえびさんとお会いしたんですね(^^) コメで山梨に来てるとみて近くかなぁ~??なんて思っちゃいました(^^)

抱卵個体☆・・・お悔やみ申し上げます。(;;)

ショックですよねぇ~(TT)
  1. 2012/05/17(木) 10:45:54 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんこんにちは♪
昨日はありがとうございます!!
楽しい一時を過ごさせていただきました♪

シャドーママ痛いけど仕方がないですよ(ToT)
ターコイズは稚えびが育つまで残れば、ですね((((;゜Д゜)))

お仕事頑張って下さいねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/17(木) 11:12:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
昨日は加〇のえびとお会いして、近くのえび専門店に行きました♪
昨日は山梨にいたみたいですね♪
今日は又違う所に行くみたいですけど!

シャドーママ痛いけど仕方がないですよね(ToT)
他のママさんに頑張ってもらいたですね((((;゜Д゜)))
  1. 2012/05/17(木) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

えびさん談義は楽しいですよね~
すぐに時間も経っちゃうし…
興奮して声がデカくなるし….

僕も埼玉に行った時には
よろしくお願いしますね~(笑)
  1. 2012/05/17(木) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/17(木) 15:34:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは♪
埼玉にきた時は是非呼んで下さい!
埼玉をご案内します(^o^)v
って言ってもなにもないですが(ToT)

こっちにきた時は本当にお会いしたいですねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/17(木) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/65-a0cdf2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
