さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調!?

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v

この前立ち上げた、水槽!!エアー抜きもしエアーはソイルからは出なくなりました♪

今日ラムズを10位入れました!!

地道に待って、うまく立ち上がる事を祈ります♪

Beemaxにも、カビが出始めいい感じになってきましたよ♪
待ち遠しいですね(^o^)vリセット、立ち上げの時は本当に待ち遠しくなりますよね(笑)

話しは変わりますが、抱卵したターコイズが色濃くなってきましたよ♪
卵持つ前の写真はありませんが、今のターコイズです(^-^)v

写り悪くてすいません(ToT)
抱卵すると濃くなるのは、わかっているのですが、結構濃くなりました!
頑張って、いい子を産んでほしいです♪

そういえば、明日私会社が、早出なのに今気付きました(>_<)
一時間早いと、凄い早いきがしませんか?自分だけ!?((((;゜Д゜)))

明日の為に早めに床に着きます♪

明日はなんか暑くなるみたいですね!!
皆さん温度差がありますので、体調崩さないようにして下さいねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/15(火) 23:38:41|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<新潟♪ | ホーム | 昨日♪>>

コメント

お疲れ様です〜。

お疲れ様です〜。
良い色のターコイズですね!!
リセットも上手く立ち上がると良いですね!

私もリセットしなければですが、エビを掬うのところで中々前に進んでおりません(汗)
また遊びに来ますね!!
  1. 2012/05/16(水) 00:18:13 |
  2. URL |
  3. Shrimppin #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、おはようございます。
昨日は、すいませんでした、私は今、山梨県の山の中にいます~。
いいですね~ターコイズ、私のターコは、二度目の抱卵で色が抜けしまいました。
今日、楽しみにしています。
これから、仕事がんばるぞ~適当に、さやま蝦さんも早出ですが、頑張って下さい、適当に。
  1. 2012/05/16(水) 06:22:05 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

Shrimppinさんおはようございます♪
コメありがとうございます!!

リセット頑張って下さいね(^o^)v
なかなかやりたくないですよね!!

Shrimppinさんは、えびがいっぱいいるから掬うのが大変でしょうが、頑張って下さいね(^o^)v

  1. 2012/05/16(水) 07:55:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんおはようございます♪
山梨ですか!!
山梨にも、名物はありますから食べてみては?
連絡待ってますね♪
  1. 2012/05/16(水) 07:57:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

たしかに・・・「じ~」って眺めちゃいますよね(^^;) おれだけかなぁ~??(w

早出お疲れさまです(^^) 体が、馴れないと疲れますよね(;;)

  1. 2012/05/16(水) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

同じくです!

こんにちは(^_^)

立ち上げ時は、
ホント楽しみですよね〜
どんどん水の透明度が....笑
早く立ち上がると良いですね!
ターコちゃん青いですね〜
良い子ちゃんをたくさん、
お願いします(^^)笑
1時間は強敵ですね....笑
お仕事頑張って下さいね!!


  1. 2012/05/16(水) 12:36:37 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。

BeeMAX我が家も使ってます。
いい目安になりますよね~。

ターコ濃いですねぇ~。
オスでそのくらい濃い子がほしいんですけど
オスって割りと薄いですよね??汗。

僕も早出は~~。
けっこうな確立で断ります。笑。



  1. 2012/05/16(水) 19:20:50 |
  2. URL |
  3. ぷ~さん #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

どもです!

同じく立ち上げは
ほんとワクワクしますよね~
特に新規の立ち上げ!
もう前日から妄想が膨らみまくり♪(´ε` )

朝の一時間は昼の5時間ぐらいの
価値はありますよ~
一時間早いのキツイΣ(゚д゚lll)
  1. 2012/05/16(水) 19:29:08 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

新しい水槽は、夢と希望がいっぱい詰まっていますね♪

ターコイズさん、抱卵すると、色が濃くなるんですか!
ビーは、どちらかというと、抱卵すると薄くなることのほうが多いような気がしますが。
色濃いママさん、魅力的ですね^^
  1. 2012/05/16(水) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは!!
ジーっと見ちゃいますよね♪
その気持ちわかります♪

早出はきついですよね!!
で自分の会社は、早出舌からと言って早くは帰れないんです!!

最近気温差もありますから体調崩さないようにして下さいねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/16(水) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは!!
水槽立ち上げた後は毎日気になりますね♪

今日もかなりカビが出てました♪

朝の一時間は本当に強敵ですね!!
帰り一時間は楽なのに(泣)
  1. 2012/05/16(水) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーさんこんばんは♪
Beemaxは本当にいい目安になりますよね♪

ターコイズ♂は家も♀ほど色濃くなりませんね!!

自分の会社は早出断れないんですよ!!
強制で早出です(ToT)
まぁー仕方がないですよね(泣)
  1. 2012/05/16(水) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさんこんばんは!!
立ち上げた時はテンション上がりますよね♪
立ち上がった事まで考えてしまいますよ!!

朝の一時間はつらいのに、夜一時間延びるのは楽ですねd=(^o^)=b
早出じゃなくて、夜に延ばしてくれればいいのにと毎回思います(ToT)
  1. 2012/05/16(水) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは♪
新しく立ち上げた水槽は、夢膨らみますよね♪
ビーは確かに抱卵すると色落ちてきますよね!!
ターコイズは色が濃くなるみたいです♪
多分?
♂は色濃くないんですけどね♪
桜心さんも、色々大変だと思いますが、体調崩さないようにして下さいねd=(^o^)=b
  1. 2012/05/16(水) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/64-4fe3e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
