さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年記念♪

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
今日はセレクションにて一周年記念BBQ大会が、行われ無事盛大に終了しました!!

かなりの豪華メンバーが集まり♪緊張していましたが!?(笑)

皆さん優しく、大変素敵な方々でした(^o^)v

遠方からも多数の方々が、来られ本当に良いBBQ大会になったと思います!!

すいません写真撮るの忘れました!!
がセレクションのほうにアップされると思いますので、よろしくお願いします(^o^)v

ビンゴ大会もかなり盛り上がり、皆さん欲しい物をGet出来たのではないかと思います!!
今回は協賛もかなり豪華で各ブリーダーさんのシャドー、レッドビー●●匹!!紅蜂工場長さん特製ブレス、lssさんよりスポフィルいっぱい!!
一番人気!?アロワナの餌カーニバル!!
その他多数用品があり、皆さん多数Get出来たのではないかと思います!!

最後に、本日こんな私と話してくれた方々本当ありがとうございました!!
皆さんこれからもよろしくお願いいたします♪

みつさん、一周年本当におめでとうございます!!
  1. 2012/05/14(月) 00:22:03|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<昨日♪ | ホーム | リセット♪>>

コメント

さやま蝦さん、おはようございます。
BBQ楽しかったみたいですね、行きたかったですよ~。
私は、埼玉県南大塚にきています~これから成田空港の現場に行ってきます。
  1. 2012/05/14(月) 05:47:03 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんおはようございます♪
南大塚って川越市のですか?
家からすごく近いですよ♪

どこに泊まってるんですか?
  1. 2012/05/14(月) 09:00:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、お疲れ様です。
16号沿いのロッテリアの前の旅館みたいで、会社は同じ16号沿いの南大塚のニトリの近くです。
  1. 2012/05/14(月) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)

BBQお疲れさまでした(^^)

えびヨシも行きたっかた・・・(;;)

なにかの時にご一緒できたら、仲良くしてください(^^;)

緊張しちゃうんで(;;)
  1. 2012/05/14(月) 10:13:49 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

こんにちは(^_^)

盛り上がり、
抜群だったんでしょうね〜
準備などもご苦労様でした!
  1. 2012/05/14(月) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんこんにちは♪
本当ですか!!
ロッテリアの近くで働いてますよ♪

ニトリの近くとは、加茂のえびさんはどんなお仕事ですか?

もしよろしければ、鍵コメで電話番号教えてもらえますか?
仕事は何時くらいに終わりますか?
  1. 2012/05/14(月) 11:13:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
近々お会いしたいですねd=(^o^)=b

セレクションには行かないんですか?

今度お会いしたときにこちらこそよろしくお願いします(^o^)v
  1. 2012/05/14(月) 11:15:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
ありがとうございます♪
盛り上がりましたね♪

かなり有名な方々で緊張していましたが、
皆さん素敵な方々で良かったです(^-^)v

野武士さんとどこかでお会いしたいですねd=(^o^)=b
そのときはよろしくお願いします(^o^)v
  1. 2012/05/14(月) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 17:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、お疲れ様です。
今、電話番号を入れました。
仕事は、今事故渋滞のため、8時位です。
  1. 2012/05/14(月) 17:38:28 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。

いつもコメありがとで~す。笑。

BBQ大会お疲れ様でしたぁ~。
エビ好きさんたちの集まりは
楽しかったんでしょうねぇ~。
うらやましいです。

あっ。リンクいただいていきますねぇ~。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/05/14(月) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. ぷ~さん #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、昨日は楽しくバーベキューが出来
て本当にありがとうございました。

飲んで、食べて大騒ぎして、あまりエビの話が
出来なくて残念です。(でも楽しかったからOK)

またセレクション東京でお会いしましょう。
  1. 2012/05/14(月) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(^o^)

さやま蝦さん
昨日は楽しい時間有り難うございましたm(_ _)m

色々な片に会えて、話せて楽しかったです!

まだまだ勉強不足な私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. 2012/05/14(月) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. 昭 #8W9n3Zo.
  4. [ 編集 ]

ぷーさんこんばんは!!
えび好きな方々との、一大イベントはテンション上がりますね♪

ぷーさんとも今度お会いしたいですねd=(^o^)=b

リンク了解です(^-^)v
逆にありがとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします(^o^)v
  1. 2012/05/14(月) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

けんさんこんばんは!!
昨日は火起こしからのスタートお疲れさまでした!!
えびの話しできませんでしたね!!

今度ゆっくり話ししましょう♪

結構呑んでたみたいですけど大丈夫でしたか?

これからもよろしくお願いします(^o^)v
  1. 2012/05/14(月) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

昭さんこんばんは!!
昨日はじゃんけんの神が降りて来なくて残念でした(>_<)(爆)

でも昨日は楽しかったですね(^o^)v

又お会いしましょう♪
  1. 2012/05/14(月) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんこんばんは!!
明日連絡待ってますね♪

新潟の方が、埼玉にいるなんて!!

よろしくお願いします!
  1. 2012/05/14(月) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/62-ea558500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
