さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溶連菌(ToT)

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v

この前息子が中耳炎になったと、ブログで書きましたが、今度は同じ息子が溶連菌にかかってしまいました(;´д`)

溶連菌は、胃腸炎と症状が似てますね!!
違うのが湿疹がでたり、合併症もあるそうです!!

大人にはめったにうつらないとの事ですが、最近はママさん達にかかっているそうです(>_<)

下の娘がうつりそうです!!が一応病院で検査はしたがまだわからないとの事で一応薬をもらって飲みはじめています!!

自分もうつらないようにしなければなりませんねd=(^o^)=b

明日、明後日かなり久しぶりの連休です(^-^)v
明日はなにもなければ、水槽リセットしようかな?
以前から調子悪い水槽はやっぱりダメなので、リセットしますが、明日は出来るかな?

明後日はいよいよセレクションのBBQ大会です!!
自分は早めに行き準備をします(^o^)v
楽しみですね(^o^)v
  1. 2012/05/12(土) 00:14:41|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<リセット♪ | ホーム | ひょう(>_>>

コメント

え〜〜〜...

こんにちは(^_^)

息子さん大丈夫ですか?
心配ですね...
ご無事に完治しますように!
さやま蝦さんご家族に
うつらないと良いですね〜
リセットにBBQのご準備、
頑張って下さいね(^^)笑


  1. 2012/05/12(土) 13:00:16 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんばんは!!
ご心配ありがとうございます♪

子供は大分良くなってきましたよ♪

しかし下の子が、咳がかなり出始めました(>_<)

リセット終了しました!!
明日のBBQの準備は、大分昼間にやったので
楽になりました♪
  1. 2012/05/12(土) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/60-f60c89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【溶連菌(ToT)】

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)vこの前息子が中耳炎になったと、ブログで書きましたが、今度は同じ息子が溶連菌にかかってしまいました(;´д`)溶連菌は、胃腸炎と症状が似てます...
  1. 2012/05/12(土) 07:42:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
