さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画?!

皆さんこんばんは!!さやま蝦です
今日はセレクション〇京さんにおじゃましておりました
そこで今回セレクション〇京さんにてレッドビーシュリンプを掬ってきました
そこで今回〇つさんとの話でプレ企画と言う話になりました。こんな自分がプレ企画なんてして良いのだろうか?との疑問あり(汗)
セレクション〇京さんのHPにも書いてありますが、掬ってきたえびは一体何匹いるでしょうか?と言う単純な問題です(爆)
ビンゴの方にはレッドビーシュリンプ200匹、ニアピンの方2名にレッドビーシュリンプ50匹をプレしてしまいます
どなたでも参加出来ますので気軽にコメント欄に
お願いします
セレクション〇京さんのHPにも詳しく書いてありますのでよろしくお願いします!!
〇つさん!今日は長々すいませんでした
明日行けたら行きますのでよろしくお願いします!!

こんな感じです皆さん頑張って下さいね
  1. 2012/03/17(土) 22:11:48|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<ありがとうございます!! | ホーム | こんばんは!>>

コメント

まいど~

自分の名前に〇はつけなくて・・いいよw

んー 参加w えっ

333匹だな 俺があたったら エビを全部もらう!もちろんシャドーねw
  1. 2012/03/17(土) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集 ]

みつさん!〇は無しで行かせていただきます!!数え終わりましたよ!!結構稚えびも居たんで大変でしたよ!!まだ誰も来てないから…このまま誰も来なかったりして(涙)
明日行けたら行きますのでよろしくお願いします!!
  1. 2012/03/17(土) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
あ!無印ソイルあまってない?
  1. 2012/03/17(土) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/17(土) 23:25:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!無印ソイルは残念ながらないです。家に今あるのはプラチナ位しかないです。助けになれなくてすいません!
  1. 2012/03/17(土) 23:25:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します!

プレ企画参加させてください。

309匹でお願いします。

  1. 2012/03/17(土) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. みどりえび。 #POQ5NLzM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/17(土) 23:46:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

初コメですがプレ企画参加させてください

324匹でお願いします^^
  1. 2012/03/18(日) 02:08:01 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

まじめまして。
セレクションから飛んできました
プレ企画参加させて下さいませ。
 355匹でお願いします
  1. 2012/03/18(日) 03:59:25 |
  2. URL |
  3. ししゃもキング #-
  4. [ 編集 ]

初カキコ失礼します
プレゼント企画参加よろしくお願いします

317匹かな!

  1. 2012/03/18(日) 05:54:02 |
  2. URL |
  3. ハムカツ #-
  4. [ 編集 ]

 はじめまして、凄い太っ腹企画ですね! 是非参加させてください。 
予想は320匹で!
  1. 2012/03/18(日) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. kid #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/18(日) 10:45:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメで失礼致します。
プレ企画参加で、310匹でお願い致します。
  1. 2012/03/18(日) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. いーたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/18(日) 14:19:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

皆さん多目だし自分は子供の誕生日を絡めて 287匹 で(*^^*) 
  1. 2012/03/18(日) 17:26:18 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します!

プレ企画参加させてください。

309匹でお願いします。

  1. 2012/03/18(日) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

すみません  かぶってました。

256匹でおねがいします。
  1. 2012/03/18(日) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

初コメですが参加させてください。
315匹でお願いします。

  1. 2012/03/18(日) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. himejijy #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

初コメで、すいません。
セレクションさんのHPから飛んできました。
イベント参加させてください。

317匹で、お願いします
  1. 2012/03/18(日) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. CRAZY•B #-
  4. [ 編集 ]

今日は有り難うございましたm(_ _)m

今日はご家族でお越しなのに色々お話を聞いて頂いて有り難う御座います。
名前を考えて無かったので、思いついた名前で(仮)にさせて貰いました。
お忙しい中、丁寧に答えていただいて有り難うございますm(_ _)m 

275でお願いします(^o^)
  1. 2012/03/18(日) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. (仮)昭 #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして!えび銀と申します。

セレクション東京さんから飛んできました!

参加させて下さい!

296匹でお願いします!

ちなみに自分はイ●マ市です。またお邪魔しますね!
  1. 2012/03/19(月) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. えび銀 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
参加は・・・・ しませんが
今後とも宜しくお願いします!!
  1. 2012/03/19(月) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. 赤蝦 #-
  4. [ 編集 ]

蝦蝦太といいます。
初コメで応募失礼しまーす。

えーとなんとなく321匹でお願いします。

しかしこの数プレゼントは太っ腹ですね
  1. 2012/03/19(月) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. 蝦蝦太 #w7XvupVY
  4. [ 編集 ]

初コメなのですが、厚かましく参加させてくださいm(_ _)m
218匹でお願いします。
  1. 2012/03/19(月) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. えいとぷりんす #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/19(月) 16:57:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメで失礼ですが参加させてください♪

300匹でお願いします。
  1. 2012/03/19(月) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. コリマスター #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

初コメ失礼します!

ブログもやっていませんが

プレ企画参加させてください。

312匹でお願いします。
  1. 2012/03/19(月) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. 紅葉のエビ #vP3IaHaw
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します。
セレクション東京さんのHPをみて飛んできました。
イベント参加させてください・・・

263匹でお願いします・・・

  1. 2012/03/19(月) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. ひよこまめ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

初コメです!
プレ企画に参加させていただきます。
306匹でお願いします!
  1. 2012/03/19(月) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. みかん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

初コメ~ですが・・・

プレ企画参加させてください。
364匹でお願いいたします。
  1. 2012/03/20(火) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント企画に応募させていただきます!
358匹でお願いいたします。
  1. 2012/03/20(火) 08:19:17 |
  2. URL |
  3. ルイガノ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ持ってませんが、いつも拝見させていただいています!
プレゼント企画に参加させて下さい。
299匹でお願いします!
  1. 2012/03/20(火) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. ウッド #V0sVL5lk
  4. [ 編集 ]

プレ企画参加希望。

プレ企画参加希望。

339匹で、お願いします。
  1. 2012/03/20(火) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. turbox #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画参加!

はじめまして。
楽しい企画ですね~
参加させて下さい!
269匹でお願いします。
  1. 2012/03/20(火) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. 花*花 #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

プレ企画参加

初コメです~^^新潟でコツコツ頑張っている加茂のえびです。
(ブログ名)見てくださいね~www

プレゼント企画楽しいですね~参加させてください。
345匹かな?
  1. 2012/03/20(火) 17:51:59 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび 久保 #-
  4. [ 編集 ]

初コメですが…

初めまして~
参加させていただきます

293匹でお願いします!!
  1. 2012/03/20(火) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. 201-1 #-
  4. [ 編集 ]

もうダメですかね汗
仕事で出来ませんでした。
数ゎ327だと思います(^-^)/
  1. 2012/03/20(火) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/6-de1f0aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
