さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょう(>_<)

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
関東にお住まいの方々は、本日のひょうは大丈夫でしたか!!
自分の方は、雨が少し降って終わりましたが、関東各地でかなり大きいひょうが降ったみたいです!!
竜巻にひょう(>_<)最近の日本は、色々あり大変です!皆さん気をつけてくださいね(>_<)

本日シャドー水槽を眺めていたとき!!
なんと!!脱皮の瞬間を目撃しました!!

あまり見れないので、ちょっとテンション上がりましたね♪

♀だったらよかったのですが、残念ながら♂でした(>_<)
次は♀が脱皮し抱卵につながれば、嬉しいですねd=(^o^)=b

頑張っていただきたいと思います!!
  1. 2012/05/10(木) 23:23:16|
  2. えび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<溶連菌(ToT) | ホーム | 雨…(>_>>

コメント

さやま蝦さん、お疲れ様です。
関東方面は、大変そうですね、これ以上無いことを祈ります。
来週、埼玉に出張に行ったら、さやま蝦さんの時間が合えば、お会いしたいですが、まだ埼玉のどこに行くか、分かりません。
  1. 2012/05/11(金) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
脱皮・・・♂でしたか(^^;) 次は♀ですよ!!きっと(^^)

脱皮の瞬間!!興奮しますよね(^0^) 一回しか見たことないんですが(^^;)

雷大丈夫でした(^^) すぐにどっかいっちゃいました(^^;)

変な天気でも、停電だけはして欲しくないです(TT) エビが・・・
  1. 2012/05/11(金) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんこんにちは♪
関東と言っても、昨日はこっちは全然ひょうは降りませんでしたよ!!

東京、神奈川辺りが凄かったみたいですね!!

埼玉に出張はまだどこか決まってないんですね♪
体調崩さないようにしてくださいね!!
  1. 2012/05/11(金) 11:10:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんにちは♪
脱皮の瞬間を目撃するとテンション上がりますよね♪
脱皮するまえに舞ってなかったから明らかに♂なのはわかりましたが、次回は♀の脱皮を目撃したいですねd=(^o^)=b

停電は勘弁してほしいですよね!!
早く天気が安定してくれると良いですね♪
  1. 2012/05/11(金) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

こんにちは

最近は油断出来ませんね...
お気をつけて下さいね〜
次回の脱皮で、
抱卵ママさんに期待ですね(^^)笑

  1. 2012/05/11(金) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

野武士さんこんにちは♪
心配していただきありがとうございます!!
本当に油断出来ないですね!!
今日も1日風が強いですが、雨等は大丈夫なようです♪

♀が脱皮し抱卵してくれると良いですが、どうでしょうか?
  1. 2012/05/11(金) 17:25:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/59-7eba5545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひょう(

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v関東にお住まいの方々は、本日のひょうは大丈夫でしたか!!自分の方は、雨が少し降って終わりましたが、関東各地でかなり大きいひょうが降ったみ
  1. 2012/05/12(土) 07:44:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
