さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休が欲しい!!

皆さんこんばんは!!さやま蝦ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は子供との約束通りゴーカートを乗りに行きました♪
5分1500円!! 何気に高い……!

子供がはしゃいでいたので、一回乗りました!!
乗ったら何気に楽しい♪
自分達と知らない人達と走りましたが、熱くなり頑張ってしまいました!!大人げない(汗)

その後ジジ、ババと子供の日のプレゼントを買いに行きました!!

子供はいいですね!!うらやましいです(笑)
自分の誕生日誰かプレゼントくれるかな?(爆)
誰もくれる訳がないのはわかっていますが(爆)

タイトル通り連休が欲しいですね(泣)
1日だけの休みだと休んだ気が全くしませんね!!
連休があれば水槽リセットもする時間は出来ますが、1日だけだと家族サービスで終わりますね(笑)

さて明日から又長い一週間頑張って行きます(^o^)v
皆さんも、明日から頑張って下さい(^o^)v
  1. 2012/05/06(日) 23:45:27|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<竜巻!! | ホーム | GW最後(>_>>

コメント

家族サービスお疲れ様でした♪
5分で1500円・・・高い・・・ような・・・(^o^;
でも、お子様も喜んでくれたようですし、奮発して良かったですね(^O^)/
さやま蝦さんも、お仕事お忙しそうですね><
うちの主人もGWは全くお休みなしでした(TOT)
また1週間始まっちゃいましたが・・・元気出して行きましょう♪
お疲れさまです^^
  1. 2012/05/07(月) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは!!
そうですね♪子供が喜んでくれれば安い?ものですね!!
又連れてってと騒いでました!!

ご主人さんも大変ですね!!
お身体大事にしてくださいね!!

一週間スタートですヘ(≧▽≦ヘ)♪
桜心さん御一家も頑張っていきましょう♪
  1. 2012/05/07(月) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/55-4a9d85cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
