さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最後(>_<)

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
いよいよ、GWも明日で終わりですね!!
自分は最後の最後で明日ようやく休みですヘ(≧▽≦ヘ)♪
水槽リセットと思って居たのですが!!
明日は子供をGW最後と言うことで、遊びに連れて行くことになりました!!
家族サービスも大事ですからね♪
一応明日はゴーカートでも乗りに行こうかと思います!!
家の子供は車が大好きなので、GWの思い出になってくれればいいです(^o^)v

明日は夕方から雨みたいなので、早めに行きたいと思います!!

Ps
いよいよ来週の日曜日、セレクションさんにてBBQ大会が行われます♪
皆さん是非参加してくださいね♪
ビンゴ大会も決定しておりますので、食べて、飲んで、えび談義して、ビンゴ大会!!
盛り上がりましょう♪
  1. 2012/05/05(土) 23:08:41|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休が欲しい!! | ホーム | GW(>_>>

コメント

さやま蝦さん、お疲れ様です。
埼玉は、雨大丈夫ですか?新潟県は大雨です。
私は、家族みんなで田植えですが、自分は行かなかったです。
最後のゴールデンウィーク楽しんで下さい。
バーベキュー楽しそうだな~。
  1. 2012/05/06(日) 11:53:25 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんこんにちは♪
埼玉も大雨でしたよ!!新潟より遅い雨でしたが、今は落ち着いてきましたよ♪
田植えですか?ご家族の皆さんは大変だったでしょうねd=(^o^)=b
ゴーカート楽しかったみたいですよ(^o^)v

BBQは残念ですが、次回又やると思いますので是非参加してくださいね!!
  1. 2012/05/06(日) 15:19:46 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/54-de69f02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
