さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨!!

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v

今日はかなりの雨ですね!!夜になり一段と強くなってる気がします(>_<)

明日も雨みたいなのでGWでお休みの方々!!
お出かけの際は、十分注意してくださいね!!

自分もGWが欲しい(;´д`)(涙)

そういえば息子の容態は大分いいみたいですね♪まだ耳は少し痛いといってますが、昨日よりは全然良さそうです(^-^)v
良かった良かった(^o^)v

話しは変わりますが、最近シャドーの稚えびの数が減った気がします!!
えびさん難しいですね(汗)
  1. 2012/05/03(木) 00:56:54|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW(>_ | ホーム | 中耳炎!?>>

コメント

息子さん、落ち着いてきたみたいでよかったですね^^
我が子も何度か中耳炎になりましたが、
1度、麻酔なしで切開したことがあるので・・・><

GWは雨のところが多いみたいですね。
せっかくのお休みなので、少しでも晴れてくれるといいですね!

シャドー水槽、我が家も殖えたり減ったりです^^;
最近ちょっと放置気味なので(^o^;
  1. 2012/05/03(木) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんおはようございます♪
桜心さんのお子さんは中耳炎で切開したんですね。しかも麻酔なし!!お子さんさぞや大変だったでしょう(;´д`)

GW中に大雨は最悪ですね(汗)
桜心さん、気をつけてくださいね(>_<)

シャドー水槽自分も放置しようかな?
  1. 2012/05/03(木) 08:59:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、お疲れ様です。
お子さん大変でしたね、これから良くなってくださいね。
私も子供がいるのですが、いろいろ病気になるので大変です。

私は、明日も仕事がんばります、お互い頑張りましょうね。
セレクション行きたいのですが、14日から同じ埼玉に出張なので、
準備のため行けません、今度ぜひお会いしましょう。
あと、もしよければ、私のブログのリンクに入れてもよろしいでしょうか?
  1. 2012/05/03(木) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. 加茂のえび #-
  4. [ 編集 ]

加茂のえびさんこんばんは!!
心配していただきありがとうございます♪
息子は大分いいみたいですね!!
本当子供は病気にかかりやすいですね!!
お互い頑張りましょうねd=(^o^)=b

仕事もお互い頑張りましょうねd=(^o^)=b

BBQは本当に残念ですが、本当今度お会いしましょう♪
埼玉のどちらにこられるんですか?

自分は埼玉の狭山市に住んでいます♪

リンク全然はって下さい!
逆によろしくお願いします!!


  1. 2012/05/03(木) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/52-98eda136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
