さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中耳炎!?

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
先程、家の長男君が耳が痛い!!と大泣きし急遽
、緊急外来へ連れて行きました!!
診断結果は、タイトル通り風邪から来る中耳炎でした!!鼓膜がかなり腫れているらしい?

又明日病院に連れて行かなければなりませんが、自分は仕事なので家の嫁様に行ってもらいます!!

と言うことで、明日は幼稚園はお休みすることになりました!!息子は幼稚園に行きたいみたいだが!!
幼稚園より体を早く治せ!!と言い聞かせ、気付くとすやすや寝ていました(笑)(汗)

話しは変わりますが、やはり外部を止めても全く変わりませんね(泣)
このままではまずい!!と思い始めました!!
いよいよ、本格的にリセットですね!!

一本から回し中の水槽があるので、そこに移動させてみますかね!!
しかし!!その水槽も以前調子が悪く、全部移動させて空にさせた水槽なので、どうかわかりませんが…!とりあえずそこに移動させて、リセットですね!!
次の休みにやりたいと思います!!
  1. 2012/05/02(水) 00:39:23|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大雨!! | ホーム | やっぱりだめ?>>

コメント

息子さん大丈夫ですか?
お大事にしてください。
  1. 2012/05/02(水) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. ☆☆赤蝦☆☆ #-
  4. [ 編集 ]

赤蝦さんこんばんは!!
ありがとうございます♪一応かなり回復し、今日は家でじっと?はうそでかなりはしゃいでいたみたいですね!!

ご心配ありがとうございました!!

  1. 2012/05/03(木) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/51-bbc1ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
