さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりだめ?

皆さんおはようございます!!さやま蝦です(^-^)v
昨日は仕事で疲れて寝てしまいました♪
GWと言うこともあり、仕事が忙しいですね(汗)
そういえば調子悪い水槽はやっぱりだめですね(汗)
毎日☆がとまりません!!

ちょっと仕様を変えてみました!!
今までは外部だったのですが、スポフィルのみにしてみました♪ちょっと変わってくれることを期待して、やってみました♪

phが高いのもちょっと気にはなっているので、今度リセット前に、足しソイルでもしてみますかねー(^o^)v

  1. 2012/05/01(火) 08:55:20|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中耳炎!? | ホーム | 今日も暑かった(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/50-0926c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
