さやま蝦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑かった(汗)

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v

今日も暑かったですね(汗)朝かららんちゅうのプラ舟を掃除したら汗かきましたよ

らんちゅうも少しずつ色変わりしてきたので、見てて楽しいですね(^^)v

その後、昼過ぎ位にセレクションさんにおじゃまして遊ぶ!?予定が少しだけ改装のお手伝いをしてきました!!
少しだけのお手伝いで若干体が痛い!!
運動不足ですかね?

さぁー明日からGWで休み!!………!!
ではなく(泣)
明日から丸々一週間仕事なので、頑張らないと行けませんね!!

セレクションさんで、まだまだたくさんあったと思いますが、家族を待たせていたので早めに帰り残っていた方々には迷惑をかけてすみませんでした!!
対してお役にたてませんでしたが、明日もあると思いますので、頑張っていただきたく思います!!

暇がある方は、セレクションさんに遊びに行くと、もれなくお手伝いと言う、大変貴重なお仕事を出来ますので是非セレクションさんへ(爆)

5/13のセレクションさんで行うBBQ*大会も着々と赤〇さんが、決めています(笑)ので、楽しい楽しいBBQになるのではないか!!と思います!!

スポンサーサイト
  1. 2012/04/29(日) 23:32:55|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりだめ? | ホーム | 暑い(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/49-3da4b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
