さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AED(^o^)v

皆さんこんばんは!!さやま蝦ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日会社にて、AEDの講習がありました!!
ある一部の人たちだけでしたが、ちゃんと消防署の方々が講習を行ってくれました♪
人形でやりましたが、ためになったと思います!!

皆さんも何時なんどき何があるかわかりません!!
覚えて居れば、役に立つときがあるかも!?知れませんので、受けてみるのもいいかもしれませんね♪


話しは変わりますが、この場をお借りして!
以前プレゼント企画にニアピン賞て当たったharuさん!!本日発送しましたので明日届くと思いますのでよろしくお願いします♪

これでプレゼント企画当選者二名の方々の手元に渡ります♪

又機会があればプレゼント企画を行いたいと思います!!いつになるかは、わかりませんが!!

調子の悪い水槽!!本日もカイミジンコをとりながらの水換えを行いました!!
全然替わりはありませんが、リセットをもうちょっと様子を見てから、行う事にしました!!

調子が戻ってくれることを信じて!!
  1. 2012/04/27(金) 23:40:24|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<暑い(汗) | ホーム | カイミジンコ!!>>

コメント

こんばんは 

発送の件ありがとうございます。 明日楽しみにしてます。

  1. 2012/04/27(金) 23:57:37 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ!

さやまさ~ん(^_^)
こんばんわ(>_<)
エビ調子が戻ると良いですね(~_~;)
自分ゎ早くさやまさんとお会いしたいです♪笑
時間がある日に是非連絡して下さいね(^ ^)
楽しみに待ってます~ψ(`∇´)ψ

それでゎお休みなさい(。-_-。)
  1. 2012/04/28(土) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

haruさん!!おはようございます♪
本日一応午前中着になると思います!!
よろしくお願いします♪
  1. 2012/04/28(土) 08:52:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

晟也さんおはようございます♪
本当調子戻ると良いのですが!!
まぁー無理でしょうね(^o^)v

今度逆に連絡下さい!待ってますよ♪
  1. 2012/04/28(土) 08:55:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、おはよー♪

早く調子戻るといいですね!

家の水槽は相変わらずPH7オーバーです(..)

しかしその環境でもスノーホワイトビッグママとレッドシャドーが抱卵しました!
ちゃんと孵化までいけば良いのですが...
  1. 2012/04/28(土) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

inahさんこんにちは!!本当調子戻ると良いのですが、多分無理でしょうね(^o^)v
おっ(^o^)v抱卵おめでとうございます♪
頑張って殖やして下さい!期待してますよ♪
  1. 2012/04/28(土) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

本日無事到着しました。

何匹か★になりましたが、他のエビは今元気に泳いでます。

今回はありがとうございました。

また機会があればよろしくおねがいします。
  1. 2012/04/28(土) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/47-d2e7b59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
