さやま蝦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水草♪

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
ここの所暖かかったり、寒かったりで体調を崩す人が結構居ますね!!自分もその一人でいよいよ風邪を引いてしまいました
仕事休むことは出来ないので、気合いで治します!!
と、まぁーそんなとこです♪
そういえば、最近水草がやけに伸びて大変な事になってます!!
トリミングしたいけど、暇がなく伸ばし放題です。逆に水草水槽みたいでいいかも!?

そういえば昨日会社の人から、グッピーを2pr頂きました♪種類はドイツイエロータキシードのF1です(^-^)vスワロー、RRE,Aの血が入っているみたいなので、F2で期待ですねd=(^o^)=b
写真撮ろうとしましたが、上手くいかず断念しました!!
そういえば!!シャドーが舞ってました!!抱卵すればいいですが、どうでしょう!?
スポンサーサイト
  1. 2012/04/17(火) 22:32:29|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水換え!! | ホーム | 仙台♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/38-b1f44309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
