さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い((((;゜Д゜)))

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
今日は昨日迄とは違って凄く寒いきがします!!
えびはヒーターで一定温度ですが、外にいるらんちゅう、メダカ達はたまったものじゃないですよね(>_<)
本日我が家にらんちゅうがやって来ました♪
家の近くに自分が思ってます、らんちゅうの先生がいるので、そこからいただいて来ました♪
いつもありがとうございます!!
その先生は、今水槽小屋を建ていて、そこでグッピーとえびを飼育するとの事で、我が家のえびさんを持って行きます♪
結構立派な小屋でしたよ!!
夏はシャドーだけでも、おいてもらおうかと思っています♪


そういえば、今頃仙台では大盛り上がりですかね
明日も仙台では、楽しいイベントがあるみたいで、明日仙台に向かう人もかなりいるんではないかと思います!!
自分も行きたかったですが、仕事の都合上いけませんでした(涙)

しかし、セレクションでイベントを行っているので、明日は仙台に!!……………!
ではなくセレクションへ行きます♪
  1. 2012/04/15(日) 00:23:25|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<仙台♪ | ホーム | 雨!!>>

コメント

返事遅くなりました。 ただいま亜硝酸maxです。 多分今月末頃には立ち上がると思います。わがまま聞いていただきありがとうございます。 もうしばらくお待ちください。 よろしくおねがいします。
  1. 2012/04/15(日) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

らんちゅうやめだかは、ヒーターなくても飼育できるんですか?
らんちゅう先生の水槽小屋完成、楽しみですね♪

春はいろんなショップさんでイベントがあってますね!
セレクションさんで、楽しんでこられたかな^^
  1. 2012/04/16(月) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
外飼育の生き物達には、この寒暖差は本当に酷ですよね~。

らんちゅうも本当に魅力的ですよね、私も憧れです。
水槽専用の小屋ですか!
私には夢の様な話しで羨ましいです~。
さやま蝦さんは近くにそんな先生が居ていいですね~(^-^)
  1. 2012/04/16(月) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. Gan #-
  4. [ 編集 ]

haruさんおはようございます♪
ゆっくりで良いですよ♪慌てずに立ち上げて下さい!良い感じに立ち上がってきてるみたいですねd=(^o^)=b
  1. 2012/04/16(月) 10:52:54 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さんおはようございます♪
昨日は楽しんで来ましたよ?お手伝いしてました♪パッキングしたり、お客さんとお話ししたりしてました!
メダカ、らんちゅうはヒーター要らないですよ♪冬場は冬眠させるので♪

  1. 2012/04/16(月) 10:58:19 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Ganさんおはようございます!!
本当に寒暖差は屋外飼育は厳しいですよね♪
家に来たらんちゅうはまだまだ小さいサイズなので、又寒くなると厳しいかも?
  1. 2012/04/16(月) 11:01:42 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

さやま蝦さん、こんにちは~

昨日は素敵なプレゼント有難うございました。

今晩掻揚げにしていただきます(爆)
  1. 2012/04/16(月) 17:31:29 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

inahさんこんばんは!!高級かき揚げ美味しかったですか?(爆)
シャドー早く増えると良いですね♪
待ち遠しいですねd=(^o^)=b
  1. 2012/04/16(月) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/36-f6a99753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
