さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい♪

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
今日も又暖かかったですねd=(^o^)=b
風は有るものの気温が高いから、ちょうどよかったですね
本日、プレ企画でニアピン賞になられた、ひよこまめさんにえびをお渡ししました♪
自分のわがままで直接お会いし手渡ししました!!しかも自分の地元迄来ていただいてしまいました
とても、話しやすい良いお方でした!!
この場をお借りしまして今日はありがとうございました!!

後一名haruさんは今ある水槽が立ち上がってからのお渡しになりますので今しばらく待ちます♪
haruさん!!慌てずゆっくりで良いですよ♪

えびを飼育している方は良い方ばかりですねd=(^o^)=bこれからもさやま蝦をよろしくお願いします(笑)
  1. 2012/04/12(木) 23:31:25|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨!! | ホーム | 予想通り!!>>

コメント

さやま蝦さん!

こちらこそお仕事終わってお疲れのところ、ありがとうございました~

あの辺りはちょこちょこ行く範囲なので大丈夫です~
いただくのにこちらまで来ていただいては逆に申し訳ないですから・・・

いろいろ考えてがんばります!!
困ったことが起きたら相談させてください・・・いや、たぶん困ります・・・3ヶ月後くらいに(泣)

おやすみなさい~
  1. 2012/04/13(金) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. ひよこまめ #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

さやまさん、こんばんは(^-^)/

これからもエビ仲間として
宜しくお願いしますo(^▽^)o

自分ゎ初めてさやまさんと
こんなに仲良くなりました(^O^)
かなり嬉しいです(^_^)
これからもアドバイス宜しくです♪

では、おやすみなさい(~_~;)
  1. 2012/04/13(金) 01:07:51 |
  2. URL |
  3. 晟也 #-
  4. [ 編集 ]

ひよこまめさん!!おはようございます♪
昨日はありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!
ブレイクは気を付けてくださいね!!
予備水槽はあったほうが絶対に良いですよ♪
わからない事は何でも聞いて下さい!
自分もわからないことだらけですが、わかる事は教えます♪
これからもよろしくお願いします(笑)
  1. 2012/04/13(金) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

inahさんのエビはかき揚げにしてくれましたか?(爆)

モレナ 記載事項を見ると「ビートの有効成分をはじめ、各種ビタミン、微量元素、フミン酸などが含まれます」とうたわれています。
これでPH下がるかな~
現状水槽内まっちゃちゃです。

日曜日に間に合うかな~
  1. 2012/04/13(金) 17:03:15 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

晟也さんこんにちは!!
色々ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(笑)
  1. 2012/04/13(金) 17:28:56 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

inahさん!!こんにちは!!
かき揚げ!今作るとしなしなになるので当日に揚げます(爆)
忘れてましたが、家も何本かの水槽に入れてますが、紅蜂のフルビックグレイン!!これはph下がりますよ♪
  1. 2012/04/13(金) 17:34:12 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

フルビッグレインですか?
知りませんでした。
近くの熱帯魚には置いてませんでした...
セレクションさんに置いてますかね~

今、日曜日に向けて60㎝からレッドビーの良い個体を選別していたら60水槽がほぼ空にf(^^;

稚エビは何匹かいますが水草の中に隠れて見えません。
これでは只の水草水槽...
  1. 2012/04/13(金) 18:41:52 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

inahさんこんばんは!!フルビックグレインはセレクションにはおいてないですよ!!
紅蜂通販か、かねだいで売ってますよ!!
たぶん所沢店にしかないと思います。
自分が以前取り寄せで今は定番になってると思います!!
  1. 2012/04/13(金) 18:59:16 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

エビ友さんって、みなさん良い方ばかりですよね~。
それに、初めて会った方でも、初めて会った気がしませんよね~^^
いろんなお話が弾んだことでしょう♪
  1. 2012/04/13(金) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さんこんばんは!!
えび友は皆さん良い方ばかりですねd=(^o^)=b
同じ趣味で皆さん試行錯誤しながら頑張ってらっしゃいますので、これからも皆さんと仲良くして、皆さんと一緒に頑張って行きたいです!!
  1. 2012/04/13(金) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/34-465e555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
