さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は暑い!!

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
明日は何か、かなり暖かくなるみたいですね!!
明日で結構桜咲くんではないかと思います!!
話しは変わりますが!!なんとセレクションにて14日.15日でイベントをやるみたいですよ
かなりの激安シャドーがあるとかないとか!?
期待しましょ♪自分は15日に行こうかと思っています!!
K君、さやま蝦がお手伝いに行きますよ(爆)
皆さんもセレクションへ14日.15日で行ってみては?
社長のみつさんは不在ですが♪
きっと良いえびが見つかるのでは?
  1. 2012/04/08(日) 23:08:34|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暖かかった♪ | ホーム | 夜桜♪>>

コメント

こんばんは、やっと暖かくなりますか。
夜の寒さも和らいでくれると良いのですが…昼との温度差で調子を落とすメダカが増えてます(-_-;)
さやま蝦さんのメダカさん達は大丈夫ですか?

セレクションさんのイベント、普段暇な私がちょうど用事が入っている日で行けないですー!
超残念です~(>_<)
  1. 2012/04/09(月) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. Gan #-
  4. [ 編集 ]

Ganさんこんにちは!!
家はメダカ絶好調ですよ♪Ganさんセレクションへ行けないんですね(>_<)
残念です(T-T)
又機会があればセレクションでお会いしましょう!!
  1. 2012/04/09(月) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/30-4866a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
