さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス!!

皆さんこんばんは!!さやま蝦ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
ここの所仕事が忙しくストレス!!がたまりまくっているさやま蝦です(`ロ´;)
元々人数不足にも関わらず、従業員の欠勤が目立ち!!仕事が追い付かない状況です(`へ´*)ノ
家に帰り家族の顔を見て、水槽を見て、ブログにコメ入れていただいている方に癒やされています♪
まぁー仕事の話しはいいですよね(笑)

しかし今日は月明かりが綺麗ですねd=(^o^)=b

最近セレクションにも行けずにいるので、時間があったら行きたいと思います(^-^)v
みつさん!待ってて下さいね(笑)
別に来なくていいよ!って思われているかも…(爆)

皆さんも時間があったらセレクションに行って自分もそうですが!!色々勉強しましょうねd=(^o^)=b
  1. 2012/04/06(金) 23:11:30|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜桜♪ | ホーム | 桜♪桜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/28-806547b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
