さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜♪桜♪

皆さんこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
今日はかなり暖かかったですねd=(^o^)=b逆に若干暑かったですね!!
今日の暖かさで桜が結構咲いていましたね!!
花見の時期ですねd=(^o^)=b
自分は残念ながら酒は飲めないのですが、体型にあってよく食べるので、花見をしながら食べまくります♪今度誰か花見に誘って下さいね(爆)
今日仕事から帰ってシャドー水槽を見てみると、なんと!!2匹☆になっておりました
今日暑かったせい?そんなわけないと思いますが多分水質が悪化していたのだと思います。最近忙しく足し水もしてないので!!
ここで食い止めなければいけませんね!!
  1. 2012/04/05(木) 23:53:13|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストレス!! | ホーム | 忙しい(>_>>

コメント

こちら福岡では、もう桜が散り始めてますよ~(^o^;
明日は仕事がお休みなので、
お花見に行けるといいな~♪
シャドーさん、どこかに隠れてくれてるといいですね~。
  1. 2012/04/06(金) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

桜心さん!こんばんは♪
ありがとうございます!!福岡はもう散りはじめてるんですか!!同じ日本でも全然違いますね(>_<)
自分も花見行きたいですが仕事が忙しく行けるかどうか?桜心さんは花見行ったら楽しんでくださいねd=(^o^)=b
  1. 2012/04/06(金) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/27-31de5b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
