さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風がNo.2

みんなこんばんは!!さやま蝦です(^-^)v
昨日に引き続き今日も風が半端なかったです(涙)
朝からは土埃が凄いし午後からは横殴りの雨!!
最悪でした
で帰って来ると外に置いてあるプラ船が飛ばされて居ました!!何も入ってなかったから良かったですが!!
そうなんです!!家は外にも生き物が居るのです
メダカと鯉とランチュウと普通の金魚が居ます
家の中のえびさん達は何事もなくしています
先ほど水槽を見ると暗いなと思ったらやはり蛍光灯が一本切れてました
今度買わなくては!!家もLEDにしようかな?
  1. 2012/03/31(土) 23:09:13|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春休み♪ | ホーム | 風が(`ロ´;)>>

コメント

さやま蝦さん こんにちは
メダカをやっているとは聞いていましたが、鯉にらんちゅう、金魚まで居たんですか 

私も庭のプラ舟でメダカをやっておりますが、今の時期昼と夜の温度差が激しくてメダカ達も大変そうです。

しかしもっと大変なのが黒ビーの水槽で…毎日1、2匹ずつ★に…(;_;)

あれやこれやとやって見ているのですが、上手くいきません。
全滅だけは避けたいのですが…(-_-;)

  1. 2012/04/01(日) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. Gan #-
  4. [ 編集 ]

Ganさんおはようございます♪
メダカは本当に強いですよね♪この強さがビーにあればいいですよね♪
毎日1,2匹☆になるんですか?今は立ち上げてどれくらいですか?ソイルは何を使ってますか?吸着系だったらブレイクの可能性がありますね!!
  1. 2012/04/01(日) 10:47:50 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

本当、昨日は風が強かったですね~

それはさておき明日の午後イチにブツ一式届きます!

今からワクワクです(^-^)v
  1. 2012/04/01(日) 12:51:06 |
  2. URL |
  3. inah #-
  4. [ 編集 ]

inahさんこんにちは!!おっ!!いよいよですねd=(^o^)=b
立ち上げ楽しみですね♪
頑張って下さいね!!
  1. 2012/04/01(日) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/22-1c611f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
