さやま蝦

お久しぶりでーすm(_ _)m

皆さんかなりのお久しぶりでーす。さやま蝦です。ってもうえびは水槽二本でしかやっていないのです。何故かと言うと?(笑)(笑)(笑)
今はグッピーをやっていまして、水槽はまだまだあるのですが水槽はほぼグッピー飼育のみです。いやー。グッピーは奥が深い。グッピーは難しい。えびではこんなことなかったのにグッピーは本当に難しい。病気になるし、餌もよく食べるので水槽が汚れる。水槽掃除が大変!でも面白い!
今では国産グッピー愛好会に入会させてもらい日々勉強しています。コンテストもありますが自分はまだまだそんなレベルじゃないので先輩方のお話や個体を見て色々勉強させてもらい日々頑張って行きコンテストに出せるグッピーを作出して行きたいと思っています。
さやま蝦からさやまグッピーにしようかな?(笑)
スポンサーサイト
  1. 2017/03/13(月) 22:21:49|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | またまた久々(((o(*゚▽゚*)o)))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/213-384be085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)