さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり久々の更新o(^▽^)o

かなり久々の更新になりましたT_T
今年もメダカ!らんちゅうの季節がやって来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
えびはこれからキツイ時期になりますが、☆にさせないようにしないとΣ(゚д゚lll)
去年の鶏達は毎日卵を産んでますo(^▽^)o
が!!どうも自分の家で採れた卵は食べる気がしないんですよね(T ^ T)

話は変わりますが‼️
前からお世話になっておりました、さやま猫の会様から子猫を譲っていただきましたo(^▽^)o
すっっっごくカワユイんです(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
又色がいいですo(^▽^)o
さやま猫の会様には本当に色々お世話いただき大変感謝をしておりますm(_ _)m
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
さやま猫の会様はボランティア活動をしておりこの時期は子猫が沢山産まれて寝る間も惜しみ活動をしておりますm(_ _)m
猫や犬が欲しい方は是非お問い合わせ下さい!
リンクは貼れませんが、さやま猫の会で検索をかければすぐ出てきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
では又更新出来ればします(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/04/18(土) 13:50:52|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた久々(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | しばし!>>

コメント

お久しぶり~!
エビさん増えましたか~?
猫の話は初耳でした。
この間猫衝動買いしちゃいました、知ってたら貰いに行ったのに、
残念!!
  1. 2015/05/12(火) 14:17:19 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんお久しぶりですo(^▽^)o
えびは着々と増えてますよ!タイガー系がらたくさんσ(^_^;)
猫の話は誰にも言ってないですよo(^▽^)oまだまだ居ますから是非もう2.3匹どうですか?笑
  1. 2015/05/13(水) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/211-915ea6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
