さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかT_T

皆さんこんばんは!さやま蝦です^ ^
なんとか生きてます{(-_-)}
休みは取れて来てますが、全く疲れが取れずにいますT_T
GWもずっと仕事ですT_T
早い方はもうGWに入っているのでは?
羨ましいT_T

と言う事で、近況報告!
えびさんは?
どうにか生きています!が!が!!
最悪な事態が起きていました!
なんと‼︎
なっ!なんと⁉︎
ブロアが壊れてエアーがちょっとしか出ていませんT_T
ブロアはあるのですが、水槽を全部どかさないと変えられないのですT_TどうにかしなければT_T

つい先日、知り合いかいただいてしまいました!


わかります?
そう!
うずらです^ ^
なかなか可愛いですよ!
後は
これ!


鶏!
上がボリスブラウンって種類!
下が有名な名古屋コーチン!
なんか色々いますよ!

メダカも卵結構産んでますし、今年もらんちゅうの師匠かららんちゅうの針子を分けていただいて来たので来れからも色々忙しくなりそうです^ ^

又皆さんの所へ遊びに行ける時はいきます!よろしくお願いします^ ^
  1. 2014/04/29(火) 23:20:34|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブロアが! | ホーム | うーんT_T>>

コメント

こんばんは~(^-^)
お久しぶりですっ
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
うずらですか~?
色々飼われてるんですね~?
ポチっ
  1. 2014/04/29(火) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです
今度は鳥ですか
玉子食べて 体力回復してください
  1. 2014/04/30(水) 04:12:36 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!
またまたご無沙汰でございます!!
うずらですか〜!!
なんかうずらと聞くと卵しか出て来なくてすいません…(笑)
えびちゃん大変なことになっておられるようですね…
この時期だけにお早めの復活祈っております!!
ポチ
  1. 2014/04/30(水) 09:06:09 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))

ブロアヤバイですね(。´Д⊂)
うちのはネジがバカになってメンテナンスが出来ないので、自然に任せてますが・・・。

広いお庭で養鶏所開くんですか!?
毎日卵いらずな生活!目指して下さい!
  1. 2014/04/30(水) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

ピヨピヨピヨ・・・

パピヨですけど・・・

鶏ですか・・・(笑)
  1. 2014/04/30(水) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ブロアー直したら連絡下さいネェ~(^_^)
ハイブリは只今停滞中だけど送るか持って行きますよ~(~o~)
  1. 2014/05/02(金) 07:51:26 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは!
そうなんです(≧∇≦)
うずらを飼っちゃったんです(≧∇≦)
なかなか飼育が大変ですが、可愛いですよ(≧∇≦)
ちょっと色々手を出し過ぎましたかね(≧∇≦)笑
  1. 2014/05/04(日) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんばんは!
お久しぶりです^ ^
今度は鳥ですよ(≧∇≦)
食べないですよ!笑

卵は夏位には産み始めるかどうかですね(≧∇≦)
  1. 2014/05/04(日) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さんこんばんは!
こちらこそご無沙汰してます(≧∇≦)
今度はうずら飼育です^ ^
確かにうずらと言えば卵しか浮かびませんが、なかなか可愛いですよ(≧∇≦)
一応ブロアは直ったんでどうにかなりそうです^ ^
  1. 2014/05/04(日) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは!
ブロアは一応直ったんでどうにかなりそうです^ ^

そのうち庭にでっかい小屋作って養鶏しようかな?笑

卵は予定では8月位に産み始めるかな?って感じですね(≧∇≦)
  1. 2014/05/04(日) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは!
ピヨピヨ!
ピヨピヨ!
パピヨさん!

鶏ですね(≧∇≦)
なかなか可愛いですよ(≧∇≦)
  1. 2014/05/04(日) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは!
ブロア一応直りましたよ(≧∇≦)
今のところ大丈夫ですよ(≧∇≦)
  1. 2014/05/04(日) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/207-371d0e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
