さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーんT_T

皆さんこんばんは!さやま蝦です^ ^
仕事がハンパなく忙しく休みもろくに取れなく、体調が悪く最悪な状態が続いていますT_T
皆さんのブログに全く遊びに行けず申し訳ありませんが、仕事が落ち着きまですいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は休みが取れたので、久々にゆっくりしようとしましたが子供達が春休みのためゆっくりできませんでしたT_T
朝はいつもよりはゆっくり寝てましたが(≧∇≦)

で、全く水槽を見れない状態でしたが久々に見ましたがえびがどうもだめですねT_T
なので今日4本水槽を撤去しましたT_T
落ち着いたら又足すつもりですが、えびが居なければどうにもなりませんがね(≧∇≦)
皆さんもお仕事忙しく大変でしょうが体調崩さない様にしてくださいね(≧∇≦)
  1. 2014/04/05(土) 19:55:22|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとかT_T | ホーム | はぁT_T>>

コメント

おはようございます。

忙しくて大変のようですね

4本も撤去したんですか

今日はメダカの準備でもしようかな(笑)
  1. 2014/04/06(日) 08:46:23 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは!
かなり遅くなりましたがすいませんT_T
かなり忙しいですねT_T
体力的に限界ですT_T
メダカ頑張ってくださいね(≧∇≦)
  1. 2014/04/22(火) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/206-42580fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
