さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁT_T

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
忙しいひが毎日続いていますが、今週末からさらに忙しくなってくるみたいですT_T
もうそろそろ限界に近づいている気がしますT_T

最近はえびの方も全く何もしてない状況です、水槽のライトも全くつけずです。
仕事終わって帰ってご飯食べて寝るの毎日ですねT_T

ただ今日はちょっと水槽見たのですが、やけにえびさんが少ないような気がしましたねT_T

皆さんも体調管理しっかりして下さいね(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/12(水) 22:57:49|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<うーんT_T | ホーム | 大雪の影響!>>

コメント

かなりお疲れのようですね

ほんと最近皆さん忙しいようですね
ま~自分もなんか忙しいですが(笑)

落ち着いた時に体調悪くならないようにして下さいね
  1. 2014/03/13(木) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

オハヨウ(*^^*)ゴザイマス

激務お疲れ様です( ;∀;)
体調崩さないようにしてください。

えびちゃん減ってきている・・・?
辛いですが、まずは自身の身を!
  1. 2014/03/13(木) 10:43:20 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
忙しいのも程々にして欲しいですよね(~_~;)私もかなり忙しく放置気味で、たし水しないとポチポチ☆出ますネェ~(>_<)
エビも身体も、身体もエビも?気をつけて下さい(^_^)
  1. 2014/03/15(土) 15:11:33 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
お仕事大変ですね
体調崩さないように気を付けて下さいねっm(__)m
ポチっ
  1. 2014/03/19(水) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(o^^o)
ご無沙汰です(T . T)
お忙しいみたいですねぇー(T . T)
体には気を付けてくださいね(^ ^)
自分もインフルエンザになってしまいましたよぉー(T . T)
  1. 2014/03/21(金) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. えびヨシ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

お疲れ様です。
年度末の忙しさもあるのでしょうか…
体には気をつけてください。

私事ですが、4月から職場異動になり土日祝日勤務のかなり変則職場。

お互いムリは禁物です。
  1. 2014/03/23(日) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. はぴクロ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは^ ^
ありがとうございます!
忙しさマックスって感じですねT_T
ちょっとでも気を抜くとコテっといっちゃいそうです^ ^
パピヨさんも気を付けて下さいね(≧∇≦)
  1. 2014/03/26(水) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは^ ^
ありがとうございます!
他のセンターがなくなり、自分の会社にそこの仕事がほとんど来たので忙しさ10倍って感じですねT_T

えびはもう仕方が無いですねT_T
確かにえびをかまってる暇があまりないですT_T
  1. 2014/03/26(水) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは^ ^
あらぁ。
好夢天さんもかなり忙しそうですねT_T
体調崩さないようにしてくださいね(≧∇≦)
えびも身体も?身体もえびも?
お互い頑張りましょうね(≧∇≦)
  1. 2014/03/26(水) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは^ ^
ありがとうございます!
体調崩さないよう努力しています(≧∇≦)
Blood Lineさんも体調崩さないようにしてください(≧∇≦)
  1. 2014/03/26(水) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

えびヨシさんこんばんは^ ^
ご無沙汰しています(≧∇≦)
ありがとうございます!
あらぁインフルいっちゃいましたか!
大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね(≧∇≦)
又連絡します(≧∇≦)
  1. 2014/03/26(水) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

はぴクロさんこんばんは^ ^
年度末もそうですが、他のセンターがなくなりそこの仕事がほとんど来たので全く追いつかない状態ですねT_T
あらぁT_T
移動?何処へ?
えっ!
鍵コメで連絡先入れて下さい!
待ってます(≧∇≦)
  1. 2014/03/26(水) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/31(月) 22:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/205-81c4d5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
