さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪の影響!

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
忙しい中又大雪のせいで忙しさ倍増です!
今日も今帰宅しました!
先日の大雪のせいで、色々な事が起き仕事が全く終わらない状況が続いていますT_T
皆さんは大雪大丈夫でした?
うちは未だに雪まみれの家にいますT_T

早く色々な意味で落ち着いて欲しいですT_T
最近あまりえびさんもみてあげれない状態ですが、先日ふと水槽を見てみると!
シャドーが飛び回ってる!


ブルーパンダさんが脱いだみたいです(≧∇≦)
その後抱卵したかは確認していませんが(≧∇≦)
まー、久しぶりに舞ってる所を見た気がします(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/18(火) 02:46:34|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はぁT_T | ホーム | インフルエンザ!>>

コメント

こんばんは~♪
大分積もりましたぁ?
相模原の山の方なので今回は40センチ近く積もりましたよ~(@_@)雪かきに毎回五、六人掛かって、あと一回積もったら会社が潰れそう(~_~;)そういえばハイブリいっぱい居るじゃないですかぁ!!
  1. 2014/02/18(火) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
雪凄いですよね
大丈夫ですか?
大変ですが無理しないように気を付けて下さいねっm(__)m
ブルーパンダさん抱卵するといいですねっ(*´∇`*)
ポチっ
  1. 2014/02/18(火) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは^ ^
いやぁ、ようやく家のまわりの雪がなくなりましたよT_T
まだ積んであるところは残ってますが(≧∇≦)
ハイブリ居ますが、まだまだたりませんよT_T
待ってますよ(≧∇≦)
  1. 2014/03/03(月) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは^ ^
雪大丈夫でしたか?
うちはようやくとけてなくなりましたよT_T
仕事もようやく落ち着いてきました(≧∇≦)
色々ありがとうございました(≧∇≦)
  1. 2014/03/03(月) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/204-fe3e1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
