さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ!

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
最近又々人員不足によりかなり忙しい日が続いています。
皆さんのブログに遊びに行けず申し訳ありませんm(_ _)m

最近インフルエンザが会社で流行りはじめて、かなりの休みが出ていますT_T
自分は多分インフルではないと思いますが、風邪を引いてしまいましたT_T
ノロウィルスもかなり流行っていますので気をつけないといけませんね^ - ^

皆さんも十分気をつけてくださいね(≧∇≦)
予防対策は必要ですよ!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/28(火) 19:49:43|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大雪の影響! | ホーム | 実!>>

コメント

こんばんは〜
風邪大丈夫ですか!?
インフル確かに流行ってますよね…
お仕事も忙しそうですし、あまり無理されないでくださいね!!
お仕事落ち着いて、体調万全になりましたら是非またお会いしましょう♪♪
ポチ
  1. 2014/01/28(火) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
インフルエンザにノロウイルス
流行ってますね~
ウイルス気を付けないといけないですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
  1. 2014/01/28(火) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ノロにインフル流行ってますね

自分で対策するしかないですね
マスク買ってこよ~
  1. 2014/01/29(水) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハ(*´∀`)♪

お久しぶりです(о´∀`о)
我が家は子供がインフルで全滅です!
淡い期待ですが、うつされたい気分です
さやま蝦さんは、早く風邪を治して元気になって下さいね!
  1. 2014/02/01(土) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さんこんばんは^ ^
ありがとうございます(≧∇≦)
え美武蔵さんもインフル気をつけてくださいね(≧∇≦)
お会いしましょう(≧∇≦)
もし時間があればLINEくださいね(≧∇≦)
  1. 2014/02/06(木) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは^ ^
本当です!ウィルス気をつけないといけませんね(^^)
お互い気をつけて行きましょう(≧∇≦)
ポチッ!ありがとうございます(≧∇≦)
  1. 2014/02/06(木) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは^ ^
インフル、ノロかなり流行ってますので自分で予防対策しなければいけませんね(^^;;
かからない様に気をつけましょう(≧∇≦)
  1. 2014/02/06(木) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/203-17f9b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
