さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実!

皆さんこんにちは(≧∇≦)さやま蝦です!
先日成人式の日に休みだったので、ちょっとお出かけ(≧∇≦)
上の子供を連れて行ってきました(^-^)/
埼玉にも水族館があるのです(≧∇≦)

さいたま水族館!
埼玉には海がないので中は(^^;;






なんと!
見事に淡水魚しかいませんでした(≧∇≦)
入園料は安いのでまぁーいいでしょう(^^;;
で!
帰りに!
見つけちゃいました!

そう!
最近よく見るフウの実!
袋いっぱい取ってきました(≧∇≦)
まだ煮沸してないので水槽には入れてませんが、今度やりたいと思います(≧∇≦)

えびさんは?
ハイブリ水槽がなんかわからなくなってきてますね(^^;;




ピントっぽい奴やスノーの卵が黒かったり?
とりあえずハイブリ順調です(≧∇≦)

シャドーは順調だけど、稚エビが見えない?なぜ?
と、こんな感じですね(≧∇≦)
今日は会社からの更新です(^-^)/

最近インフルがかなり流行りはじめていますので皆さんも十分気をつけてくださいね(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/16(木) 11:06:15|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<インフルエンザ! | ホーム | 正月気分?は?>>

コメント

風邪 ひきました
病院行くのが 怖いです
風邪で病院行って インフルもらったら シャレにならないですからね
  1. 2014/01/16(木) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
淡水魚だけの水族館ですか~!
おもしろそう~♪行ってみたいですよ~(^^)
フウの実いいですね~!
私も探してみます(笑)
  1. 2014/01/17(金) 07:28:41 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

淡水魚の水族館って色が地味ですよね(笑)

でもフウノミGET
意外とあるものなのかな?

  1. 2014/01/17(金) 08:44:40 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
水族館いいですね~(*´∇`*)
楓の実GETしたんですね~(*´∇`*)
水槽に入れるの楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
  1. 2014/01/17(金) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんばんは^ ^
風邪ですか(T_T)
最近寒いから仕方ないですね^^;
病院はこの時期嫌です(T_T)
インフルかなり居ますからね^^;
気をつけてくださいね(≧∇≦)
  1. 2014/01/19(日) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは^ ^
何気に淡水魚のみの水族館は斬新な感じでいいですよ(≧∇≦)

フウの実はたまたま寄った所に木があったらしくGET出来ました(≧∇≦)
  1. 2014/01/19(日) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは^ ^
淡水魚の水族館は確かに地味ですが、何気に楽しいですよ!

フウの実はたまたま寄った所に木があったらしくGET出来ました!
  1. 2014/01/19(日) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは^ ^
淡水魚の水族館は何気に楽しいですよ!
フウの実水槽に入れるのが楽しみです(≧∇≦)
  1. 2014/01/19(日) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/202-d675f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
