さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月気分?は?

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
いやー、早いですね(≧∇≦)
ついこの前正月だったのにもう成人式になってしまいますね^ ^
自分は一日休んで、次に5日に休みました!休みと言っても子どもの付き合いT_T
地区のカルタ大会!


郷土カルタってやつみたいですね(≧∇≦)
勝ち進めば次は市の大会!で又勝てば県の大会!
自分の地区は!団体戦2グループが市の大会へ出ました!
うちの子どものグループは!
残念ながら最下位T_T
低学年初めてではしかたないのかな?
そんなこんなで、休みが終わりましたT_T

えびは?どう?えっ?
うーん^^;
~_~;
(。-_-。)


普通ですね(≧∇≦)
頑張って行きたいと思います(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/10(金) 22:10:13|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<実! | ホーム | 明けましておめでとうございます(≧∇≦)>>

コメント

こんばんは~(^-^)
カルタ大会あるんですね~
和歌山にも有るのかなあ?
えびちゃん頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ
  1. 2014/01/10(金) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

家の娘は 来週カルタ大会です
全国大会 あるのかな?
  1. 2014/01/11(土) 07:29:38 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
カルタ大会とかあるんですか~!
おもしろそうですね~(^^)
次の大会も頑張って下さい(^^)
  1. 2014/01/12(日) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

寒いですね…体調どうですか?

こんばんは
私の地区は始業式の日にカルタ大会です…でも必ず郷土カルタなんですよね。そこがおもいろい(笑)
今日は花園までメダカを見に行ってきました…色々な種類あるんですね。飼育しやすい種類あったら教えてください!
  1. 2014/01/13(月) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. はぴクロ #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは^ ^
カルタ大会は各地であるかと思いましたが違うんですねΣ(゚д゚lll)
なかなか難しいですね^ ^

えびちゃん頑張って殖やして行きたいです^ ^
ポチッ!ありがとうございます(≧∇≦)
  1. 2014/01/14(火) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんばんは^ ^
カルタ大会って全国大会あるんですかね(・・?)
うちの所は郷土カルタなんで県大会で終わりだと思います(≧∇≦)
  1. 2014/01/14(火) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは^ ^
カルタ大会あるんですよ(≧∇≦)
子供はかなり真剣ですね(≧∇≦)
多分大人よりうまいかも(^^;;

次の大会は家の子供は出ないので参加はしません(≧∇≦)
  1. 2014/01/14(火) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

はぴクロさんこんばんは^ ^
あら〜(T_T)
重なっちゃうんですねΣ(゚д゚lll)
残念です(T_T)
郷土カルタってなかなか難しいですね^ ^

メダカ飼うんですか?
飼育しやすい?うーん^^;
大体のメダカは今は飼育しやすくなってますよ!
  1. 2014/01/14(火) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます\(^^)/
年始にそう言うイベントがあるんですね♪
次回は是非進んで欲しいですね~♪
応援致します(^O^)
  1. 2014/01/16(木) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. トーヤ #-
  4. [ 編集 ]

トーヤさんこんにちは(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m
カルタ大会なるものがあるんですよ(≧∇≦)
田舎だからかな?笑
次回は頑張ってもらいたいですね(≧∇≦)

  1. 2014/01/16(木) 17:44:31 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/201-216558e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
