さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も後ちょっと!

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
いゃあ今年も残す所あと24時間ほどですね(≧∇≦)
自分の会社は365日24時間稼働なので休みが取れるか微妙でしたが、どうにか明日明後日と休みが取れました!

今年は色々な事があり、色々なえび友さんに助けられ、ブロ友さんにもコメントでかなり励みになり頑張ってこれました!
本当に感謝致します^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/30(月) 23:24:45|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<明けましておめでとうございます(≧∇≦) | ホーム | クリスマス!>>

コメント

コンバンハ(*´∀`)♪
コチラこそお世話になりました。
お仕事休みが取れたんですね!
ゆっくり休んでください!
  1. 2013/12/31(火) 02:21:29 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。

来年はぜひお会いしたいです。

よいお年を~
  1. 2013/12/31(火) 08:32:43 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お休みとれて良かったですね~(^^)
今年もいろいろとありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願い致します(^^)
では良いお年を~~
  1. 2013/12/31(火) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは^ ^
こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
休み取れて本当によかったですよ!
色々ありがとうございました(≧∇≦)
  1. 2013/12/31(火) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは^ ^
本当お知り合いになれてこちらこそよかったです!
来年は是非お会いしましょう(≧∇≦)
色々ありがとうございました(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(≧∇≦)
  1. 2013/12/31(火) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは^ ^
本当に休みが取れてよかったです!

こちらこそ色々ありがとうございました(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!
  1. 2013/12/31(火) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/12/31(火) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは^ ^
こちらこそ色々ありがとうございました(≧∇≦)
こちらこそよかったら今と変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を!
  1. 2013/12/31(火) 23:32:38 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

今年もお疲れ様でした
来年もよろしくです(^^)
ゆっくり休んでくださいね~
  1. 2013/12/31(火) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. 黒影 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

黒影さんこんばんは^ ^
昨年は色々お世話になりました(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/01/01(水) 21:47:50 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年、お互いに良い一年になると良いですね!!

お体に気をつけて頑張って下さい!!
  1. 2014/01/02(木) 02:06:51 |
  2. URL |
  3. Shrimppin #-
  4. [ 編集 ]

shrimppinさんこんばんは^ ^
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お互い良い年にしましょう(≧∇≦)

体調崩さないようにしてくださいね!
  1. 2014/01/02(木) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/199-d39770a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
