さやま蝦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい事ない(T_T)

皆さんこんばんは^ ^さやま蝦です!
今年はいい事ないです(T_T)
ヘルニアになり、ひどい風邪をひき、スピードで捕まり、で一昨日!
一昨日の出来事なんですが、朝起きようとしたら下腹部にかなりの激痛が走り布団の上で暴れていました!
あまりの痛さに会社は休みましたが、嫁が救急車呼ぶ?と言いましたが、とりあえず病院に連れてってもらい検査実施!
そしたら、なんと!なんと!
腎臓結石?だったかな?
CTでバッチリ石が映っていました!
うーん(T_T)
来年は厄払いしてもらおうかな?笑

えびちゃんは?
どうも調子が上がりませんね(T_T)
ハイブリ水槽だけ!調子がいいですね(≧∇≦)
写真はとってませんが、ファンシーのメスからピントっぽいのも出てきていますね(≧∇≦)
成長が楽しみ(≧∇≦)
とまぁこんな年末です(T_T)

後少しでクリスマス!
今年も後少し!
頑張って行きましょうね(≧∇≦)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/20(金) 00:02:10|
  2. えび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<クリスマス! | ホーム | なんだって!>>

コメント

痛かったでしょう
自分も結石 2度やりましたが
マジ痛かったです
お互いサンタ頑張りましょう
  1. 2013/12/20(金) 00:14:17 |
  2. URL |
  3. jidoriya #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))
不運続き・・・ヤバイですね。
完全に厄払いコースですね・・・
わたし個人も来年にでもお祓いに
行こうかと思っています!
何処かいいとこないですかね~。
  1. 2013/12/20(金) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ヘルニアに腎臓結石に痛そうな事ばかり続いてますね(^_^;)
悪いことの後はきっと良いことが回ってきますよ~(^^)
元気を出して下さいね~!
エビさんも爆っと行きますように~♪
  1. 2013/12/20(金) 14:08:23 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

きっと来年はエビは爆殖するし、宝クジは当たるし、
ツイてツイてツキまくります。

って自分に言い聞かせてるのは私だけか?(笑)

今年悪かった分どっかで帳尻合わせがあるはず!
  1. 2013/12/20(金) 16:53:32 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
大丈夫ですか?
もしかして厄年なんですか?
自分は厄年ですけど~
ポチッ
  1. 2013/12/20(金) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!!
ブログの題名が暗い題名続きで負のオーラにまれてますネェ~(>_<)
つきも不運も大体+-0だから、来年はイイ事がありますよ~(~o~)
あと、少しの努力で幸せが増える?ような気もしますネェ♪
来年は良いお年になりますように!!
  1. 2013/12/25(水) 11:08:20 |
  2. URL |
  3. 好夢天 #-
  4. [ 編集 ]

jidoriyaさんこんばんは^ ^
マジで痛かったですよ!
死ぬんじゃないかな!って思いました!
あの痛さを2回も(T_T)
尊敬します^^;

サンタ終わりましたよ!
  1. 2013/12/25(水) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

寧のえびさんこんばんは^ ^
厄払いコースですよね(T_T)
来年はいい年になればと思っています^ ^
いい場所は埼玉の川越にありますよ!
  1. 2013/12/25(水) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

藤えびさんこんばんは^ ^
本当に痛い事が続いた年でした(T_T)
来年はいい年になればいいのですが(T_T)
えびは爆っと来てくれればいいのですが、無理そうですね(T_T)
  1. 2013/12/25(水) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさんこんばんは^ ^
ありがとうございます^ ^
帳尻合いますかね?
合わなそうな気がするのは自分だけ?^^;
ってマイナス思考はダメですよね(≧∇≦)
プラス思考で行きます!
  1. 2013/12/25(水) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Blood Lineさんこんばんは^ ^
厄年ではないんですが、嫁が厄年なのでもらい年だったんですかね(T_T)

えっ!Blood Lineさんは厄年だったんですね(T_T)
自分がもらったということで(≧∇≦)
  1. 2013/12/25(水) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

好夢天さんこんばんは^ ^
はい!負けオーラ出しまくりです!
来年はしあわせをつかみたいと思います!
がどうでしょう(T_T)
  1. 2013/12/25(水) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jun21ruka29.blog.fc2.com/tb.php/197-177cc54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
